大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月01日 (月) | 編集 |
『うたばん』 大爆笑でしたね
“嵐”と“若手芸人さん”のコラボ! 企画をされた『うたばん』のスタッフさん
ありがとうって、感謝しちゃいます。

おーちゃん×どきどきキャンプ
『24』を見たことも無い、というおーちゃんなのに・・・
よ~く、似てましたね!って、私の知ってる『ジャック・バウアー』も、ドキドキキャンプさん
のだけなんですが(笑)
「沖縄で何をしてたんだ?」に「日焼けだ!」と、ボケたおーちゃん!大うけよ

松潤×フォーリンラブ
コントなのに・・役を演じきっている松潤が可愛くって・・・ フォーリンラブって、感じ(笑)
締めのバービーとの、「フォーリンラブ」も決まって、素晴らしい!
中居くんお言葉を借りれば・・・ “非常に良いです!”

ここで、貴さんの「ここですよ、ランナー2塁・1塁」「やっちゃいけないのはゲッツーですよ」
「今日ねでも1人だけゲッツーっぽい人がいる」って、紹介されたのが『ゆってぃ』
そして、ゆってぃが選んだのは、、相葉ちゃん! 「雰囲気ね・・・似てるよ」て、中居くんの
言葉に納得です。。 この言葉の前に、我が家の長男は「顔が似てる!」って・・・
相葉ヲタの方々には、怒りを買いそうな言葉を発したのでした・・ お許しを・・・
雰囲気あってるなら・・ 「もしかしたらホームランいけるかもしれない」と、仰る前向きな
相葉ちゃん! いいですね~ バンダナしたら、やっぱり似てました~

相葉ちゃん×ゆってぃ
“あいばってぃ” サイコーでした 見事、3ランホームラン!いただきましたね。。
我が家でも、一番の人気でしたよ! ほんと、コンビ組んだ方がいいかも~(笑)

翔ちゃん×ザブングル
筋肉ネタなら、翔ちゃんですよ! ガッチガチのご披露してしてくれました(笑)
「Vネックやぞ~!」ウケました。。 やっぱり、翔ちゃんはVネックが似合います・・・ 
翔ちゃんの“悔しいです!顔” 加藤さん負けない位の変顔で・・ お見事!

ラストを飾るは・・・ ”いけそうな気がする~”の ニノ×天津木村
ニノちゃん、一皮も二皮も むいてもらっちゃったのかなぁ。。
2回目を吟じていたニノ、 心なしか・・・ 涙目に見えましたが
このくらいは、事務所的にOK!って事ですね??

いやぁ~、ホント楽しませていただきましたぁ 
そして、今回のコラボ 優勝は、、大野くん!でした。。。 
って、事は・・ 第2弾もある!って期待しちゃっていいのかな~?この企画!

『明日の記憶』 を、唄っている嵐ちゃん達!ステキすぎ~
芸人さんとのコラボ企画とのギャップ このギャップも 嵐の魅力ですね!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね~
本当に無敵な嵐ちゃん達ですよねv-91
我が家の息子も『ゆってぃ』の相棒は相葉ちゃんだと思う!と予想してましたv-290『テンションが同じだもん』という理由でしたv-354
2009/06/01(月) 20:45:09 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへ
確かに・・ 相葉ちゃんとゆってぃ テンションi-184同じですね~! 
踊って唄って、演じて・・そして、お笑いも!なんて、嵐は『MUTEKI』です。
2009/06/02(火) 00:15:59 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
