大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月02日 (火) | 編集 |
流れ始めましたね~! au新CM『相葉×櫻井』ver.
今回も、相葉ちゃんは走ってます。。。
昨日は、『いいとも!』『SMAP×SMAP』『嵐の宿題くん』で・・
今朝は、『ズームイン』『とくダネ』で、オンエアを見ること出来ました!
long versionは、携帯で見られるようにお気に入りに登録!
映像は、イマイチですが・・・ 『Everthing』と共に、何時でも何処でも!
au『もし僕らが、嵐でなかったら』サイトから、バーコード登録してみてね。 ">
水溜りを“ケンケンパ”で通り過ぎる後ろ姿が! 横断歩道待ちで、小学生と一緒に体操する姿が!とにかくお茶目で、元気な相葉ちゃんが一杯詰まったCM。。 
颯爽と走る相葉ちゃんを見ながら本当にキモチ良さそうだなと、素で思ってしまった!と、言う翔ちゃんの気持ち、、分かります!
おーちゃんのCMは、6日からなんですね。。こちらも、楽しみです。






コメント
この記事へのコメント
見ましたよ。auのCMv-10
良いですね~v-347
最後に自販機で携帯をかざす時
一瞬お札の入り口にかざしてますよねv-362
そんな相葉ちゃんが好きですv-290
2009/06/03(水) 20:36:36 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへ
見られました~!auのCM。。
相葉ちゃんの魅力満載e-349のCMになってますよね!
long versionの、ケンケンパをする相葉ちゃんもお勧めです。。
2009/06/03(水) 23:42:37 | URL | saki4 #-[ 編集]
パソコンの壁紙にauの嵐ちゃん達を取り込みましたよv-10
パソコンが得意ではないアラ50(アラフィー?)が頑張りましたよv-91
ケンケンパしてる相葉ちゃんが見てみたいです~v-292
2009/06/04(木) 21:39:42 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへ
壁紙、嵐ちゃん達なんですね!
いいアイデアですね~e-2 
我が家も、嵐ちゃんにしたいけど・・
直ぐに子供達に変えられてしまいそうです(笑)

2009/06/05(金) 00:23:14 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
