大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月06日 (土) | 編集 |
『スマイル』 第8話・・・ 
予告でも流れていたし、先週の流れからすれば当然のことだけど・・・
今回、ビトが逮捕されるのはわかっているから、 見る前から気が重い!
見るの止めちゃいたい!って思ったくらいだけど・・ 松潤からの“スマイルメール”に
励まされ、リアルタイムで見ました。。。

ごめんなさい、迷惑かけてごめんなさい、ごめんなさい・・・』 と、一馬に
何回も『ごめんなさい』を繰り返すビト・・ 切なかったです
お願いします。もうこれ以上大事な家族失いたくないんです』と、ビトを探し行く
一馬にお願いする町村フーズの奥さん・・ なんて温かい言葉なんでしょうか!
重い気持ちが救われた場面です。。。
花ちゃんの、橋の上での筆談・・ 言葉を口にするより説得力がある!って感じました。
ビトを信じて寄り添う花ちゃん、健気で可愛い
朝日を浴びて、『自主する。それで、きちんと罪償ってくる。』と、言った時のビトは
カッコよかったぁ~!松潤になってたね

そして、今回もあの刑事に・・ムカムカ

ついに、一馬の過去が明かされました。。
一馬がビトに、自分の過去の話をする場面・・・ 私の身近にも似たような話が
あるだけに、心打たれました。。 
今からの戦いは、お前だけのものじゃない。オレ自身のためにも、精一杯戦う。
必ずお前に、心からの本当の笑顔を取り戻させてみせる。頑張ろうな
。』と、言う一馬。
心強い優しい言葉に・・ ウルウル 感動です!

確かにビトは、もうどうしようない所にまで追い込まれたけど・・・
町村フーズのみんなが一馬が、花ちゃんが ビトを信じる気持ちに
見終わった後は、心が温まってました~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
