大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月11日 (木) | 編集 |
本日、ニノちゃん主演舞台『見知らぬ乗客』の製作発表がありました。
発表の模様・・ こちらに少しだけ掲載されてます→ ">
やっと、公に「ニノ、舞台やるんだね!」って、言える様になったのに・・・
昨日、落選メールの届いた私やkazuちゃん、yumiちゃんは 凹んでます
まさかの全滅なのか 会場の大きさ!嵐の人気を考えれば、当然の全滅なのか
昨夜から、色々と考えては落ち込んだりムカムカ したりの繰り返し。。
先程、ヤフオクを見て・・・びっくり~!です。
今回は諦めました。。。。  
『嵐 10周年魂』 に懸けます

" いつも笑っていたいから…楽しみ探さなきゃ" by kazuちゃん。。 同感ですよ!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨夜 舞台は諦めようと思ったのですが…今朝のWSを見たら『俳優 二宮和也』を “生”で観たいと思ってしまいました。
とりあえず…努力はしてみます。

相葉くんの
『わからなかったら笑え』という教えで稽古 頑張って
2009/06/12(金) 11:15:19 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
