大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月12日 (金) | 編集 |
今日も 我が家のshoちゃんに負けて、、リアルタイムで見られなかった~
『ひみつの嵐ちゃん』 録画でやっと見ることが出来ました。。。

またまた、新企画が始まりましたね!
タイトルは 『ためして 家ッ電』 
店長櫻井くん!相葉ちゃんの言葉通り 『スゲ~似合ってるよ!』
法被とネクタイが似合うアイドルは、翔ちゃんが NO.1ね(笑)
「ためして、家ッ電!』って、拳を揚げる翔ちゃん 爽やか~
値段でなく、ワット数当て!というのが新鮮な企画でしたねぇ~
“ワットを知れば、ecoを知る!” さすが、『Touch eco』 MC櫻井さんです

そして、楽しみにしていた『マネキン ファイブ』 
今回のテーマは、『アウトドア デート』 
乗っけから 『もうね~、これだけインドアな僕達捕まえて何故にアウトドアか?』って、
言う翔ちゃんに大笑い 最後まで、笑いの渦に包まれちゃいました。。
私だったら、即“櫻井マネキン”をお買い上げなのに・・・
櫻井マネキン・・ 今回も売れ残り~ ポイントだったスリッポンが裏目に出た!
って、感じでしたね(笑)
おでこを出すと、愛嬌顔になるのも翔ちゃんの魅力かな~
相葉ちゃん・ニノ・松潤の弟くん達・・ 今回も1,2,3フィニッシュ
相葉マネキン・・ 今回は2位だったけど、 “オシャレ番長”健在!ショートパンツ可愛い
だけど、登山アイテムに双眼鏡持って 『迷子にならないようにね彼女が』って言う相葉ちゃん。
一体どんな登山をするんだよ!って、ツッコミを入れたくなるほどの相葉ワールドに大爆笑
二宮マネキン・・ ポイントは女性スタッフにアドバイス貰い“女性の目線で”のコーディネイト。
通りで、袖のロールUPもパンツを靴INの仕方も、すご~くイイ!もの・・・ 
努力が実ってかは分かんないけど・・「何としても勝ちたい!」ニノが、見事1位!
大野マネキン・・ ポイントは “釣り竿” マントを脱いで釣り竿をスッって伸ばした時の
おーちゃんの得意げ?な顔が・・・ イイ!(笑)
松本マネキン・・ 本格的なアウトドアスタイルかなぁ?普段の松潤からはイメージ出来ない
可愛さが良かった。特に、あの靴下可愛い~!  
私も屋久島に連れてってぇ~でした。。 このスタイル

まあ、今回もお兄さん組が ビリ1・ビリ2だったのですが・・・
“釣り”スタイルに負けてしまった翔ちゃん! 立ち直ってね!
マネキンさん達の一挙一動・一言一言が、可笑しくって・・
『マネキンファイブ』 サイコ~です。
 


   
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も チラッと見ただけですが…翔ちゃんは マジ“法被の似合う男”ですね
『ピカ★★ンチ』でも似合ってましたよね
2009/06/12(金) 10:56:26 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへ
そう言えば・・『ピカ★★ンチ』で、翔ちゃん法被着て電気屋の店員
してましたねi-197 通りで、法被姿が板に付いていたはずです(笑)
2009/06/12(金) 11:28:56 | URL | saki4 #-[ 編集]
前回も今回も私なら翔ちゃんを選ぶんだけどな~v-292
無難すぎるのかなv-362
翔ちゃん相当凹んでるだろうな~v-409
早く誰かお買い上げしてあげて~v-421
2009/06/13(土) 00:00:08 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへ
そうですね~!翔ちゃんのコーディネイトは無難すぎて、
若いゲストさんの心は掴みきれないんだぁe-260きっと・・・(笑)
熟女のゲストさんを呼んであげて下さ~い!
2009/06/13(土) 12:05:09 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
