大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月15日 (月) | 編集 |
今日は一日中 『国立コン』 観て過しました~!
元気でました! 口元緩みっぱなしで ニコニコ
やっぱり、嵐のコンサートはサイコ~! 
『国立コン』 私の一番のお気に入りは、『Stepn and Go』
花道で、5人が楽しそうに顔を見合わせながら踊っている姿に
中でも、翔ちゃんのラップパートの後 「日々をこうして・・・」で、
翔ちゃんを先頭に5人で両手を広げて、ツーステップで進むところが イイ 
何回観ても飽きない! なんてステキな笑顔なの~って癒されてます。。

久しぶりに、じっくりを観ていたら・・・ 相葉ちゃんの例のパンツ。
1日目に破れてしまったお尻のところに・・・ブルーの継ぎ当てを発見
ちょっと、ちょっと~ もう少し近いお色は無かったのかしら?って感じです。。

さ~て、私 明日からお出掛けいたします!
静岡の実家へ一泊した後、母と叔母・従姉妹と4人で北海道に3泊4日で
行ってまいります。。
“アラシゴト”から離れるのが寂しいので、北海道でも『嵐』に関連する事を
探そう!って思っていたのですが・・・ 
本日、添乗員さんからお電話が 『北海道でご一緒させていただく“サクライ”と
申します』って。。 キャ~「サクライさ~ん」 
添乗員さんを見るたびに、翔ちゃんまで連想してしまう自分が容易に想像
出来てしまう(笑) 北海道での゛アラシゴト”一つ見っけ~です!
ちなみに、サクライさんは女性なんですよ~。。

今『ZERO』で、プロレスラーの三沢光春の追悼のコーナーで櫻井キャスターの
コメントに相葉ちゃんの名前が出たので・・・ 
嵐の中では相葉がプロレスファンで、小学生の時によく見ていたそうだんです。
三沢さん本当にヒーローで、先程電話で話したんですが ショックを受けていました
。』
このようにコメントをされていました。。 改めて、ご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
国立コンDVD 何十回 観たんだろう
その都度 新たな発見あるんですよね

今年はいつから…始まるんでしょうね~
マッスーの11月舞台の発表があったということは…嵐ちゃんたちも そろそろでしょうか?
いつあるんだろう? どこでやるんだろう? チケットとれるかなぁ? うちわの文字どうしよう? とかいろいろ妄想したりしている 今が好きだったりします

北海道 楽しんできて下さいね 『サクライさん』以外にも 『アラシゴト』見つかるといいですね
2009/06/16(火) 08:01:42 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへ
そうそう!いろいろ妄想している時が幸せですねe-415
福岡行き!実現できるといいね(笑)
2009/06/16(火) 10:15:12 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
