大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月23日 (火) | 編集 |
ヒャ~ 原宿のKスタは、もちろん・・・ 原宿駅も嵐ちゃんが一杯
パラダイスでしたぁ~

原宿駅で待ち合わせした、なおちゃん・ひーちゃんと私は、花畑牧場には
目もくれず、一目散に Kスタへ・・・ 
見えました~! 

090623_1031~01 090623_1034~01

翔ちゃんと2ショット   大野君と2ショット    相葉ちゃんと2ショット

SH350006.jpg  SH350005.jpg  SH350004.jpg

KDDIの方は、皆さん親切! ポスターを動かしてくれたり、
「もっと近づいても良いんですよ!」と、仰ってくれたりと・・・ 
思いっきりハイテンションで、撮影しちゃいました(笑)
本物の翔ちゃんと2ショットなんて・・・ 夢のまた夢! ポスターで我慢です
嬉しくて、こんな写真までUPしてしまいました!お許しを・・
早速、プリントアウトし持ち歩こう!って、、おバカな私です。。。

ソーラー携帯のBIGな模型には、嵐ちゃん達の一言を添えたサインが・・・
残念ながら、こちらは撮影禁止でした。。。
スタンプラリーで、ストラップを当てた なおちゃんとひーちゃん!

   090623_1313~02

私だけがハズレのティッシュ! 大型ビジョンに映っている大野くんに
「えっ、ハズレちゃったの~!」と、言われてるようなナイスなタイミングで撮影
この大型ビジョンでは、auのCM “もし僕らが、嵐でなかったら” のlong ver.が
エンドレスで流れています。 これが終わったら出よう!と、思っていても・・・
ついつい次も見てしまうので、長居をしてしまいましたぁ

“Kスタ” 許されるなら、一日中でも居られそうな癒しの空間でした。。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
