大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月24日 (水) | 編集 |
『見知らぬ乗客』 当日券情報upされましたね! 
kazuちゃん連絡ありがとうです
本日も10時からの Loppi に挑戦したんだけど・・ 案の定ダメだったし
今回は、もう諦めていたんだけど。。。
当日券情報が出ると、またまた期待しちゃいます~

やっと、旅行中に撮りためた番組を見始めました!
『きみはペット』 松潤の魅力一杯!で・・ 正にの状態です(笑)
しか~し!
CM中に流れる『スマイル』の予告。 癒しのモモを観た合間に観るビトは
一層痛々しく感じてしまいます 
最終回予告「執行が・・・」の一言が衝撃的で・・ 第10話ですら、ドキドキで
苦しくって やっとの思いで観ていた私が、耐えられるかしら・・・ 
と、不安になっています。

『きみはペット』を観て、思った事なんだけど・・・
6年目前にオンエアされた時も このドラマは、私のお気に入りでした。
その当時も、松潤可愛いな~って、ちょっとドキドキしていたんですよ! 
でもね、今のように「松潤、可愛いよね~!」と、誰にも言えなかったんです・・・
たぶん・・ 私の中に、自分よりウ~ンと若い男子にトキメクなんて、
恥ずかしい~って言う、恥じらい?が あったんでしょうね。。
それが、今や・・・ 『嵐、大好き!』『翔ちゃん、可愛い~!』『松潤、可愛い~!』
って、公言出来ちゃっているんだから、自分でも驚きよ
これも、オバサンになって精神的にタフになったお陰か?同じ様に思ってくれる
友達がいてくれるお陰か?なんて、考えてます
どちらにしても、アイドルを追いかけて キャ~キャ~言ってる自分・・・
いいかもって、満足です。。。

今日は、ひーちゃんとkazuちゃんから 私が録画出来なかった番組の
届きました! ありがとうです
相葉ヲタのひーちゃんとkazuちゃん、、どちらのにも『志村どうぶつ園』は
収録されていたのよ! これも、相葉Loveなんだぁ~!って、ホッコリ。。。
TVガイドに掲載されていたランキングに、「相葉ちゃん以外の4人は載っていた
のに、一人だけ載っていなかったぁ~」と、嘆いていたkazuちゃん!
私の周囲でランキングしたら・・ 好きなタレント(歌手)NO.1に輝くのは、
間違いなく!相葉ちゃんですよ。。 
8月号のポポロ ポスターの相葉ちゃん、ステキな笑顔ですね



 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
はじめまして。
『嵐-40代-主婦』で検索したら、たどり着きました~。
よろしくお願いしますe-420


まさにe-2まさにe-2私と同じ状態の方がいて、ほんと~にうれしいです。e-266

遅ればせながら…
高校生と中学生・小学生の3人の母です。

↑にも書きましたが、本当にtwsaki様と同じ状態です。
『きみペ』e-254でモモ(潤くん)にホレタ~e-272と思いながら、
『バンビ』と『花男』では隠し続け、『僕妹』で弾けました。
そして『花男F』でみごと打ち上げました。v-33

今では子供たちと張り合いつつ、(子供たちは別グループのファン)毎日嵐を想い、嵐のように忙しい日々を送っています。

ちなみに、こういう状態ですので、嵐コンは参戦したことがありません。
毎日DVD観て、家庭内コンに参戦しています。e-68

今年は記念年なので、参戦できたらいいな~~e-266もう恥ずかしくないしe-2e-271

こんな私ですが、また覗かせていただいてもいいですか?
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。e-320
2009/06/25(木) 14:46:26 | URL | d0mj #uszzu23E[ 編集]
d0mjさんへ
はじめまして。
コメント、ありがとうございますe-466
私の現在の状態e-266に共感していただけるですかぁ~・・・
嬉しい限りです!
d0mjさんには、(お子さまが別グループのファン、と言う事は・・)
お嬢さんがいらっしゃる!って事ですね?
いいなぁ~!我が家は、大学生と高校生の息子が2人・・ 
張り合うどころか、私の嵐ヲタぶりに呆れておりますe-443

ほとんど、自己満足の世界で書いているブログですが 遊びに来て下さいねe-2
こちらこそ、よろしくお願いします! 
2009/06/26(金) 01:19:31 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TBS松本潤主演ドラマ「スマイル」の内容について TBS松本潤主演ドラマ「スマイル」の内容について人種差別という社会問題を背景に人間愛を描いているドラマだと思いますが、登場人物の発言等行き過ぎた演出があったんじゃないか、人種差別を助長させることに繋がるんじゃ...
2009/06/25(木) 13:50:45 | スマイル
