大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月25日 (木) | 編集 |
やっとやっと!発表されましたね。。 嵐のコンサート
kazuちゃんから連絡をもらい、私も先程 『ズームイン』で見る事できました!
kazuちゃん、ありがとうです

スタートは、8/28~ 30 の3日間連続 『国立競技場』です
1/17までの長期にわたり、5大ドームでも行われます。。。
(詳細は、新聞買ってきます!)
それから、ベストアルバムも 8/19に発売されます。
【サンスポのweb記事から】
その名も「All the BEST! 1999-2009」。
デビュー曲「A・RA・SHI」を筆頭にシングル26枚、計31曲(両A面含む)のほか、
ファンへの感謝の気持ちを込めたメンバーの作詞曲が収録される。



昨夜もkazuちゃんと、コンサートの発表時期や方法を あれこれ想像していたところです。
Xデーは、今日だったんですね・・・ 
とにかく、嬉しいの一言です。 


 






コメント
この記事へのコメント
今日が Xデーだとは思っていなかったので めざまし、ズームインで見てから ドキドキで 朝食の支度も子供の世話も 手につかない状態の私でした。
今 少し落ち着きましたが…チケットの心配がまた始まって 結局 ドキドキのままです。

アルバム発売も すご~く 楽しみですね
2009/06/25(木) 11:27:58 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへ
私も、子供のお弁当も後回しでコンビニに走ってしまいました~(笑)
2009/06/25(木) 12:44:53 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
