大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月26日 (金) | 編集 |
まさかのXデー到来に戸惑いながらも・・・ 何とか一日が終了!
早朝のkazuちゃんからの一報から、本日の予定は大遅延したのものの・・・
嬉しい悲鳴だったことに違いなし! 
身体全体から、元気が沸いてきたって、感じです。。。
嵐ちゃんは・・ まさに、私の元気の源

さ~て、ツアー日程について・・ 私には予知能力があったみたいです(笑)
って・・ 単に夢を見ただけなんですが
数週間前の夢の中で。。 翔ちゃんが私に 『コンサートは、28日からだよ!』って
話してくたんですよ~ 
この夢のことを、kazuちゃんには伝えていたので・・ 今日、kazuちゃんから、、
『28日から!って、当たったね』と、言ってもらえた次第です。。。
通りで・・ 28日!って聞いた途端、デジャブを感じた訳です(笑)

ところで。。。
ツアー日程に、11月3日が無いですね! 10月も無いし・・・
11月3日は、東京ドームコンに参戦し ドームホテルでシャンパンでお祝い!
なんて・・・ 妄想していたので、ちょっぴり寂しさを感じています
じゃあ、この日は嵐ちゃん達は何処で何をしているの?? もしかしたら・・・・
10年前と同じ“ワイハ”とか・・ 10月は、アジアツアー???とか・・・
またまた、勝手な妄想を抱いてしまう私です(笑)

こんな妄想を楽しみながらも、チケットの当落をドキドキして待つ日々が始まります。
どうぞ、どうぞ!当選してワクワクの夏が迎えられますように




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
待ちに待っていた コンサートの発表ですが…いろいろと複雑ですよね
これから先の 申し込みまでの作戦会議、当落の確認、当選チケットの明暗 と私達には 嵐ちゃんに会うまで 試練がイッパイ どんな 試練も乗り切るから…対面させて下さい
2009/06/26(金) 18:58:35 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへ
8月28日~30日 私は国立に居るi-199と、強い意気込みで 
絶対にチケットを獲得しますe-271
でも、何枚だったらi-65獲り易いのかなぁ~とか、
何日が獲り易いのかぁ~とか・・作戦会議は、堂々巡りですね。。
2009/06/27(土) 16:31:06 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
