大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月28日 (日) | 編集 |
『マリ・クレール』に連載が始まった、相葉ちゃん! 
相葉ヲタのkazuちゃん・ひーちゃんは購入されたそうですが、私は本屋で立ち読み
kazuちゃんが、写真を送ってくれたので 私が購入した『MISS』の大野くんと
一緒に載せちゃいます! 

2009062713000000.jpg     090627_1333~01

江戸風鈴作りに挑戦した相葉ちゃん!
相葉ちゃん、職人さんスタイルが似合いますね~ 一度は失敗したようですが
2回目は、ガラスを丸く膨らめられ 師匠の方に「器用だね~」と、褒めて貰っていました。 
絵付けにも真剣に取り組んでいました。 
出来上がった風鈴は、ステキ音色がしたんですよね

一方、『MISS』の大野くん・・・ 白のシャツにグレーのパンツとベスト、黒(紺)のジャケットと
落ち着いたカラーの服で、大人の雰囲気でした。(別パターンの服も白シャツに白いGジャン
グレーのパンツ)
記事の内容は・・(気になった箇所だけ触れてみます)
自分の将来、結婚については・・
俺、結婚するのかな?結婚願望もないからね。でも自分の子供は見てみたい。男の子
のほいうがいいね。一緒に釣りができるってのもあるけど、女の子は、なんか心配に
なるでしょう?
」 アイドルと言うより、どこにでもいる28歳の男性の言葉だな~って感じました。
もう、一つ。
コンサートのとき、客席のうちわ(めんばーの顔が印刷されている)よく見てますよね?
の質問に。。
見てるね。俺のうちわをもっててくれて、ピースしてきたら無視できないじゃん。
うちわに”ピースして”って書いてあれば、ピースして目を合わせる。すると、ファンの子が
「えっ、私?」って慌てるから、そしたら「君!」って指をさす。するとそっからその子、
崩れ落ちるんだよ(笑)。それで、俺も崩れ落ちる真似して「俺が見てるのはあなただよ」
って確実にわからせたいから、そこまでずっと見てたりするね。なんかやりたくなっちゃうんだ。
ファンのことそういうことできるのも、コンサートだけだからね

コンサート中に大野くんが、ファンの子のうちわをよく見ていてピースしてくれる!
って事は知っていたけど、まさか、ここまで対応してくれていたなんて・・ ビックリ
コンサート観ていると、大野くんの優しい眼差しがファンの方に向けられてるものね
「君!」って指さされたら、そりゃ崩れ落ちちゃうよ~
コンサートに向けてのうちわ作り、頑張っちゃいます!




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
