大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月29日 (月) | 編集 |
うひゃぁ~笑った!笑った! お笑い番組見ているみたい。
カッチカチやぞ~って大野くんも、お上手!
『何焼けだ?』 『日焼けだ!』 もサイコ~! のっけから大笑い。。


相葉ちゃん×ジョイマン
白シャツ着てメガネ掛けたら、相葉ジョイマン出来上がり~(笑) 
相葉ジョイマンは、オシャレです!ジョイマンダンスも可愛い~
『相葉 サイババ』って、何?? でも大爆笑

潤くん×オオカミ少年
ハイ!ドンドンドドドン  リズミカルだ~!素晴らしい
潤くんって、緊張し~なの? 前回もカンでたし・・ そんなところが可愛いんだけどね
学ラン似合い過ぎだよ 

翔ちゃん×アントキの猪木
アントキの櫻井に変身した翔ちゃん、ハイテンション
猪木さんになってましたぁ(笑) 翔ちゃん、上手だよ~ 完璧!
気合いのビンタは、本当にやってたんだよね??? ちょっと、ビックリ

大野くん×弾丸ジャッキー
貴さん曰く「ヘンな赤ちゃんみたい」って言ってたけど、体操選手風の姿を
見ただけで、大笑い 無言のうちに全身で表現するお笑い!ってことね
大野くん、側転もバック転も お見事でしたぁ~

ニノ×夙川アトム
二宮選手、スゴイ よく覚えられるなぁ~って、感心しちゃった。
ノリも雰囲気も違和感なかったし・・ 夙川選手よりイケてたかも(笑)

アイバッティー 復活~!
ユッティーとの共演、イイと思います! 
確かに・・ ユッティーよりもユッティーらしい! うん、うん納得

ニノも再び、エロ詩吟!
前回より、吟じ方が上手くなってますよね 
ニノ×天津さんも不動のコンビかしらぁ・・

最後は、翔ちゃんに指名連発!
櫻井弾丸ジョッキーさん・・ 心配しちゃったけど(笑) 馬跳びご披露で乗り切り。
オオカミ少年櫻井さん・・ 学ラン姿もお似合いで、ドンドンドドドンに見事合わせ。
エロ詩吟櫻井さん・・ きわどいネタを吟じてました!
翔ちゃん、何でもやってくれるからな~ やりきった感の顔が、またステキでした

で、、『Everything』へ・・・・・・
今まで、お笑いしてた人達が~ もの凄いギャップに、ヤラれたぁ~
翔ちゃんは、いきなり髪短いんだもの・・・ 撮影日が違うって丸分かりよ(笑)
『Everything』 ダンスもイイですね~ 

嵐ちゃん達って、お笑いの素質ありですよね。。 
短時間で芸人さん達に合わせられる集中力! プロ根性を感じました。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
