大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月30日 (火) | 編集 |
昨日、私の所にも会報とライブ案内書が届きました(^-^)
kazuちゃんから、会報変わったよ~って教えて貰っていたので、楽しみにしてました!
封を開け『い~じゃん!』って… 落ち着いた、大人の感じの会報に大変身☆☆かなぁ~
相葉ちゃんの企画。。農作業している姿に違和感無し!これも 何でも楽しんでしまう相葉ちゃんが成せる技かしらね?(b^ー°) 相葉ちゃんの育てたスイカのお味は、どんなかなぁ?続報、楽しみですねぇ!
『The ARS times』で、新曲『Everything』の話題が。大野くんが、ラストの大サビ部分"走れ 走れ"が好き!ってありました。私も同じ~!あのラストの部分 潤くんのラジオで初めて聞いた時から、お気に入りです(*^o^*)。"走れ 走れ" "叫べ 叫べ" 歌詞もメロディーも、とってもインパクトがあって、元気になっちゃいます♪~θ(^0^ )

さ~て、国立コンの申し込みに向けての作戦会議!(題して"kazu& saki 国立コン3日間参戦 必勝法"です) 25日の発表以来、5時間以上を費やし(・_・)エッ..? やっと昨夜、作戦が練り上がりました(笑) まぁ必勝法など、ある訳も無く ただただ祈るしかない!って事です。昨年の国立コンの教訓から、奇数より偶数枚、4枚より2枚の方が 当たり易いのかなぁ~って思ってはいるんですが…、この辺どうなんでしょうか? どなたか、教えて下さい。

今朝、kazuちゃんからの連絡で『マリ・クレール』が、休刊される事を聞きました~(*_*)
相葉ちゃんの連載、始まったばかりじゃない!何てこと~(`o´)腑に落ちないぞぉー

風邪引きさん! 寝転びながらのブログupでした(-o-;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
風邪ひきさんなんですかv-362
『Everything』は手元に来たかな~
仕事帰りに予約してたのを手に入れてきましたよv-342
元気が出るヨンv-10
なおちゃん・ひーちゃんの必勝ほうは
『当たるv-363』と信じてることv-426
絶対にいけますようにv-421

アルバム限定版の予約しようと思ったら
「予約は終了しました」
だってv-405

とりあえずダメだったら連絡がくるという条件で予約を入れてきましたがv-292

そんな体験をすると益々チケットが心配になりますv-356
2009/06/30(火) 19:15:06 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへ
風邪引きさんなんです~i-182 
でも、家でゆっくり“あらしごと”のみで過しているので、
反ってハッピーかも?ですi-179
本日、国立コン(第1弾)の振込みをしてきましたよ!
(こんな元気だけはあります・・)
「当たりますように!」って呟きながら、最後は、機会に
向かって両手を合わせてきました・・(笑)ちなみに、
今日は一番競争率が高くなりそうな30日です。
2009/07/01(水) 15:00:55 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
