大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月04日 (土) | 編集 |
遅くなっちゃったけど・・・ 『ひみつの嵐ちゃん』、観ました! 
『ダメ嵐』・・・・ ひーちゃんの予想通りだったね。。。 
ジャニーズ初の栄光?を手に入れてしまった相葉ちゃん 
両手を組んで必死に願う子犬のような可愛いお目目を観てしまうと、
笑えなかったなぁ  
でもね、氷水に落ちる瞬間も、お湯に浸かっている姿も 可愛いかったね 
やっぱり、スター芸人さんとは違いますぅ~。
『モテ嵐ダメ嵐』 次週もあるんですかぁ・・ 
今回、危なかった翔ちゃん、、頑張れ~!です。。 
トップアイドルになっても、からだ張ちゃうアラシちゃん達!スゴいけど・・
氷水はねぇ~ (だって相葉ちゃん「息できない!」って言ってたでしょ?)

5人連続劇場『涙の殉職』 良かったですぅ~ 
5人とも刑事姿が様になってましたね。
ギャラクシー刑事・魔王刑事・クイズショウ刑事・どうぶつ園刑事・スマイル刑事  
まず、ネーミングにフフフ・・ 先輩刑事役の近藤さんの演技に爆笑
あんな演技されたら、泣けませぇ~ん 
フレンズ刑事って間違えられて キレた潤くんにウケたぁ~ 
TAKE4で 見事全員が成功! 泣いたお顔もステキです・・
みんな、何を想像して涙をながしたんだろう?って、興味深深・・・
こんな企画は、次回も楽しみなんだけど・・・



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ねぇ~笑えなかったv-292
判定を待つ間祈ってる姿に『大丈夫』って思わず声をかけたくなりました

『心がおれた』って・・v-292 

まぁお姉さま方を前に正直すぎたのが敗因でしょうかv-362

判定委員をかえてくださ~いv-421
女心は分からなくてもいいモンv-344
大野くんの話はたどたどしかったけどカレーを作ってもらってる間に
テレビ見てる姿が想像できて微笑ましかったな~v-10

翔ちゃんのおめめからポロってこぼれる涙v-347
長男と見てたけど私が「翔ちゃんのおめめおっきいv-363
とコメントしたら「おれもそう思った」だってv-290
2009/07/04(土) 17:38:53 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへ
確かに、相葉ちゃんのホンネ?は、お姉さま方の
機嫌を損ねてしまったのかもi-198
次回は、氷増量でしょ[絵文字:i-183 ]誰も落ちないで欲しい!
って願ってしまうんだけど・・ 番組だからしかたないですねぇi-227
この企画、嵐ちゃん達のホンネが分かったりするから面白いんだけど・・
氷水に落とさなくってもね~!です。

翔ちゃん、おっきいe-317から流れる涙がキレイでしたねi-233
あんなに涙ポロポロされちゃったら、こちらまで涙ポロリi-241
なりそうでした。
 
2009/07/04(土) 20:26:45 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
