大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月06日 (月) | 編集 |
『Mラバ』ライブの嵐ちゃん サイコー♪~θ(^0^ )
「あんな近くで見てみたい!」と、言った私に次男が一言「若い子しかいないよ!」だってぇ~(`ヘ´) ふぇ~ん(;_;)そんな事分かってるさ! あ~20代に戻りたい!。。(笑)

さ~て、本題に…
北川さん、嵐コンに参加してたんだぁ~!ビックリ!予告を見て、何故に北川さんと思っていたのよ。
衣装、みんなステキ~! 特に相葉ちゃん、着崩してる感じがイイ!
格付けも、面白かったね(^-^)
"モテ男" が潤くんなのは、うんうん納得! ニノのコメントがウケたぁ~。
"ゆずにいたら……誰"で選ばれた時の大野くんの顔が…(笑)大野くん、サイコー☆ 北川さんの理由、"黒いから"に爆笑。大野くん、『Mステ』の時より 黒く見えてしまったもの。

こんなステキなライブを見てしまうと、ますます『国立コン』が恋しい(☆o☆)


コメント
この記事へのコメント
おはようv-290
昨夜は眠くてどうしても起きてられず
今朝起きて6時前にみましたv-364

うん、ライブ感動したv-344
一人涙してたひーちゃんです
相葉ちゃんがとってもカッコ良かったv-347
アンケートの答えが二人とも相葉ちゃんだった質問はナンだったのかなv-362

あんな近くでうらやましかったね~v-356
大きな会場でかまわないのでコンサート行けますようにv-421
2009/07/06(月) 06:53:39 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへ
感動して涙したひーちゃんの気持ちv-344
分かりますよ!
コンサート会場で嵐ちゃん達みたら、
絶対に涙しちゃうと思います。

昨夜から何回もリピして、ウットリ~v-10
近頃、ワタシ・・潤くんにマイってますぅ~v-347



2009/07/06(月) 14:51:10 | URL | saki4 #-[ 編集]
『Mラバ』よかったぁ~
嵐ちゃんたち サイコ~ですね

どうして こんなに カッコイイんだろう

早く 国立コンで会いたいです~
2009/07/06(月) 19:16:12 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへ
昨夜の『Mバラ』5人とも、キラキラe-420
輝いていましたね!
私も、どうしてこんなにカッコイイe-349んだろうe-2
って思って観てました。

8/28“ 国立”で会えるe-415って信じていようね!
2009/07/06(月) 22:24:43 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
