大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月07日 (火) | 編集 |
大野くん、スゴイ プロ並みの腕前だったのね~
漁に出ても、ちゃんと“嵐”に戻ってきた下さいね(笑)

『HEY! HEY! HEY!』準レギュラーの地位を確立した嵐さん。。
今夜もダウンタウンさんの、優しい?絡み・・ ありがたい
自分達で持ちこんだ企画で負けてしまう辺りが、いかにも “嵐”
らしくって、フフフ・・です。(潤くんの事にはあえて触れません!)
「松潤vs松人」やからね・・・ まっちゃん、ナイス

昨夜の『Mラバ』を観てしまうと、一曲だけの嵐ちゃん 物足りなぁ~い
なんて、贅沢な事を思ってしまったワタシ・・・ 
「走れ走れ!夢に手を伸ばすのさ」で、腕を伸ばしてアップの
翔ちゃん、きゃぁ~ステキでした。

その後『宿題くん』で公開された、翔ちゃんの締まったお腹に・・
(『宿題くん』 詳細upは、後日・・ )



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
