大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月08日 (水) | 編集 |
メルマガで、下記の情報が届きました!

26時間テレビに嵐が出演って・・・ 
『VS嵐』での出演ってことでしたか。。 
ヘキサゴンチームさんとの対決ですね~ 楽しみ

それから、夏休みはお台場で『ローリングコインタワー』を体験し
嵐ちゃんの気持ちにドキドキに近づけるチャ~ンス
『めざせ!お台場合衆国2009』は、こちらをポチッとしてね!→ ">
「VSパーク」は、フジテレビランド 1F広場に登場です。。

情報☆
・18日(土)~開催のフジテレビのイベント『めざせ!お台場合衆国2009』に
 「VS嵐パーク」が登場します。番組内のゲーム“ローリングコインタワー”
 が体感できるそうです。※イベントは8/31(月)まで開催。
・25日(土)~26日(日)に放送される『FNS 26時間テレビ2009』の26日に
 「VS嵐」のコーナーが放送されます。
 ◆7/25(土)19時00~7/26(日)20時54分:フジテレビ系




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
