大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月09日 (木) | 編集 |
先ずは、笑わせてもらった『マネキンファイブ』から・・・
5人が発する一言一言に、笑っちゃから頬が痛くなった程!

翔ちゃん、可愛すぎ~ 情けない表情の翔ちゃん、ヤバイ!ツボです。
「誰か買ってあげてぇ~」と、祈る気持ちで観てました。
良かったね~ 翔ちゃん 初めての“売約済” 嬉しそう! 
(私なら、巻物あっても あの爽やかなカラーに魅かれ、直ぐにお買い上げなのに!)
『頑張る!』って言った翔ちゃん、小学生みたいだったね~(笑)

マントを脱ぐ前から、笑ってしまった大野くんが・・ まさかの1位通過~
(大野くん失礼しました! 本物の海のオトコの本領発揮ですね。)
おぅ』と、言ってメンバーに近づく大野くん 自然体でイイ~ 

相葉ちゃんは、今回もオシャレさんでしたね! さすがです。。
パーカーのオレンジ色?が、可愛い! 
ニノは、『海が嫌い』を徹底しての革靴・・・?  

そして、潤くん ダメダメな一日でした。。
と、言うことで・・ 『モテ嵐ダメ嵐』の話題に。
 
ダメだよ~潤くん、『楽しんでね』は、マズいよ 大島さんもお手上げ状態。
この時点で、本日の××決定です!って瞬間でしたね。。
でもね、潤くんの『楽しんでね』って言ってしまう気持ちも理解できますよ。
わざと(これも本日のキーワードになってましたね)何か言ったり、しちゃうんだよね。。 
これを深い愛情と受け取って欲しいのに、上手く出来ない、ややこしい人なんです!
私なら潤くんを理解してあげられる~ (オバサンのたわ言です。軽く流して下さい!)

潤くんに対して、今回の相葉ちゃん 危なげなかったですね
ニノからは、『こいつ学んでる!』のお言葉が・・・ (笑)
相葉ちゃんとの“野球観戦”デートは楽しそうね
“追跡”も 相葉ちゃんの話を聞いたら、納得! 好感度up

『ダメ嵐』と『マネキンファイブ』のダブルパ~ンチの潤くん。。
凹んだかなぁ  でも、次回は きっと大丈夫だからね。。 


『モテ嵐ダメ嵐』・・ 氷水落下さえなえれば、とっても楽しめる内容。
ペナルティーは違うものに替えて、続けてほしいなぁ~!
一発芸とか どうかしら??? 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まさかの展開だったですぅv-12
潤君は絶対保護されてるとなぜだか信じてたv-404
ましてやマネキンでも売れ残るとは…

4人目のゲストが眞鍋かおりで翔くんよかったねv-290
なんだかあの二人感性が似てそうv-290
潤君は相当凹んでると思うよv-406
でも夜中に本当に笑わせてもらいましたv-426
翔くんのすることが裏目ウラメに出るのがv-392

相葉ちゃんが『追跡』して
もしものときには『その場で行く』って男らしかったv-10
あとお料理のくだりは私にとっては
相葉ちゃんがベストv-218
大野君に『まずい』って言われたらショックv-404

あ~こんなに夢中になれる私って幸せv-344
2009/07/10(金) 17:58:24 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへ
そうね!眞鍋かおりさん、サーファーファッションに興味なくって、よかったぁ~e-2 
感性も似てるのかもしれないね!あの二人。。
服の色の統一感、カップルみたいだったものねe-350

今回の相葉ちゃん・・ そうかぁ、男らしい!って言葉が
相応しかったですね。 『その場で行く』って言葉にe-272 

『おい松嶋』って、ガン味する翔ちゃんe-415
松嶋さんになりたい
2009/07/11(土) 02:40:22 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
