大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月16日 (木) | 編集 |
本日、叔母と従姉妹(まゆちゃん)と一緒に原宿・青山・銀座でお買い物をしてきました。
20代のまゆちゃんがメインのお買い物だったので、普段は入らないようなお店ばかり・・・
「あ~これ可愛い!コンサートになら着て行けるかな!」と、私の思考回路は『国立コン』
に繋がりっぱなしでした(笑)
で・・・ 『国立コン』用に (おそらく普段は着ないよなぁ~)買ってきちゃいました。
真ん中の服は、コンサート用には???です。

         写真07-08 004
        どう見ても、10代20代の子が着る服ですよね~(笑) 

二の腕を引き締め、腕フェチの大野くんにも認められるような腕になった暁には
思いっきり肩をだして行きたい!と、思います。決意は固いが!・・・
しっかり、3枚(3日分)用意したところが イイでしょう

東京駅でまゆちゃん達と別れた後、東京駅一番街にある『ARINCO』さんで
塩キャラメルロール”を買ってきました!

         写真07-08 002

このロールケーキ、6月15放送の『嵐の宿題くん』で、ゲストのイモトさんが
“切り分け隊長”の翔ちゃんに、切り分けてもらい「日本の女の子はこんなものを
食べているのかぁ」って感心していたロールケーキです!
ほろ苦さと甘さが絶妙!スポンジはフワフワ!美味でした
私も翔ちゃんに切り分けてもらった気分で頂いてみましたぁ(笑)

ついでに“キャラクターストリート”にある、TBSのお店にも寄ってみました。
「『スマイル』のグッズは好評につき売り切れました。」と・・・・・
え~、ぶたちゃんのキーホルダー欲しいのに! 
サカスに行けば有るかなぁ?? kazuちゃん、ごめんね 
ノンビリし過ぎてました・・ 反省

本日・・・と書き出しているのに、何だかんだでもう夜中の3時です。この辺で・・・







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
国立3日間の洋服が決まって…
あとは当落待ちですね
きっと明るい未来来ますよね
信じてます

『うちわ』作り ヨロシクお願いします
2009/07/16(木) 06:42:43 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃん、コメントありがとう!
暇さえあれば国立コンe-300を見て、8/28の
イメージトレーニングしていま(笑)
『うちわ』作りも、国立コン当選をお祈りしながら気合
入れちゃいますよ~e-269
楽しみにしていてねe-2 
2009/07/16(木) 17:06:42 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
