大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月17日 (金) | 編集 |
お友達のkimuちゃんと 赤坂サカスに行って来ました!
(kumiちゃん、今日もアラシゴトに付き合っていただいて ありがとうです
目的の“ブタちゃんキーホルダー” イエローは売り切れていたので
仕方なく、ブラックを買ってきました

  090717_1954~01     090717_1526~01

写真では、顔が見えないけど・・ 結構キュートよぉ
汚れも目だないし、惜しみなく持ち歩けそうです。 『国立コン』にも連れて行きます!

ランチは、Bizタワー1階にあるスパニッシュ・レストラン 『BiKiNi』 で
パエリア・コースをいただいてきました。 ドリンクは ホワイト・サングリアです

  090717_1355~01    090717_1422~01

“前菜盛り合わせ”は、6種類のそれぞれに個性のあるお味!美味~
見た目もキレイ(撮影者の腕が悪いため、写真では伝わりませんね)で、ニッコリ
パンには自家製パテが用意さていました。臭みが無く、レバーが苦手な私も大丈夫!
パエリアは、kumiちゃんが魚介 私がパスタのパエリアをチョイスし、仲良くシェアしました。
パスタのパエリアって、初めて食べたけど 食感(かたヤキソバに近いかなぁ)といい
味といいグゥ~ ふつうの物より私好みかも・・・
冷製スープ・デザート・コーヒーも付いて、\2,200 赤坂でこのお値段は、お徳
満足なランチでした

帰りに “ジャニショ”に寄って、写真を買ってきました!
kazuちゃん用のも含めて、19枚のお買い上げです。
5人揃って、笑顔で歩いている写真 よかったぁ
早速アルバムに入れながら、ニヤニヤしてます(笑)


昨年作った、大野くんと相葉ちゃんの“うちわ”です。
ひーちゃん、いかがでしょうか???

写真07-08 005 写真07-08 007















コメント
この記事へのコメント
ありがとうv-291
バッチリですv-426

益々ワクワク・ドキドキな気分v-344

今日・明日は子供たちがそれぞれ大会v-225v-228
お外での応援が続きますv-290

頑張ってる人に良いことありますようにv-421
2009/07/18(土) 06:47:00 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへ コメントありがとう!
ではでは、うちわは『国立』で、お渡ししますね。

お子さんの応援、大変ですねe-2
『国立コン』のご褒美が待っているはずです。
頑張って下さいe-257
2009/07/19(日) 15:30:15 | URL | saki4 #-[ 編集]
先日は 東京駅での待ち合わせから
お世話になりました♪

すっかり地方人になってしまったので
東京駅での待ち合わせって、
すんなり行きません・・・ネッ(汗)

そして ランチの御馳走♪
有難うございました!
大満足のランチでした!!! 
良い時間を共に過ごせて
楽しかったで~す。

こちらに 戻ったら 連絡してくださいね♪
今度は ワンなしで ランチお連れしますよ~♪
2009/07/21(火) 09:11:23 | URL | kumi3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
