大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月19日 (日) | 編集 |
来週はいよいよ『26時間テレビ』で、ヘキサゴンチームと生対決と言う告知で
始まった昨日の『vs嵐』
大野くん・相葉ちゃん・ニノは、島田紳介さんに会うのは初めてとの事。
相葉ちゃん 「でも、紳介さんのお店には行った事がある!」って言ったときの 
翔ちゃんとニノからの突っ込みが、可笑しかったぁ~
(紳介さんのお店って、お寿司屋さんの事かな?)
26日の対決、楽しみにしてますよ! 

ゲストは、相葉ちゃんの関係(体操ジャパンカップ)でオリンピックメダリストの
池谷幸雄さんと米田功さん。
相葉ちゃん「一緒に体操を応援しなくちゃいけないから、今日は体操チームで頑張る!」
と、ゲストチームに加入。
嵐チーム4人体操チームの対決となりました。
先ずは・・
「クリフクライム」 ゲストチーム米田さんは余裕の340点獲得! さすがです。
これに対して、嵐チームは櫻井くんの登場!エエ~
お客さんと一緒に叫んでいた私(笑) 翔ちゃん、ゴメンネです。
結果は、やっぱり残念な得点に・・・ こんな光景過去に見たことあるな!って
思っていたら、ニノが「再放送みたいになってるよ」だって・・アハハです。

65ポイント差(ゲストチームが優位)で迎えた最終対決「フォーリングパイプ」
最初は、キャッチが潤くん チョイスが相葉ちゃん。初のメンバー対決
潤くんが「いままでいろんな人と対戦してきたけど、誰よりも負けたくないと!」と言って
闘志メラメラ 必死の潤くんが可愛かったぁ
結果は、ダブルキャッチで180点獲得!きゃぁ~カッコいい
大野くんがキャッチの時、相葉ちゃん、一杯言いたいからってメモを用意している!
という、力の入れよう(笑)  メモの内容は・・・
携帯電話に知念ちゃんのシールが貼ってあるって本当ですか?
お父さんはいつもサングラスかけてるんですか?
地味に見えて携帯の色が以外と派手・・・
と、短時間に必死に話しまくる相葉ちゃんに大ウケでした
潤くんの時は、“朝起きれるようになる”本を買った・・・って話をしてくれたし
相葉ちゃんのサービス精神 に感激です。
ゲストチームが勝利したし、今回は相葉ちゃんが主役の『vs嵐』でした
最後の相葉ちゃんの感想(4人嵐について)も良かったですよ!
『みんな輝いてる』 『凄いバランスいい!』  ウケました

今回も大笑いの30分 ありがとう嵐ちゃんです。


そして深夜の 『体操ジャパンカップ2009』・・・
ちょっとだけ触れてみます。。 よかったら、続きを・・をポチっとして下さい。
実は眠くって、ちゃんと観ていないのです






相葉ちゃん、元気いっぱい 頑張ってる~!って、凄く伝わってきました。
服装は、ネイビー?のジャケットにグレー系(白だったかも?)のシャツにノータイ。
シンプルです。 おしゃれ番長“相葉ちゃん”とは、勝手が違うゾ~って感じです。 
競技の合間にフィールドからコメントをいれてました。
相葉ちゃん、こういうお仕事も向いてるのかなぁ~って思いました。
櫻葉コンビのスポーツ番組 いかがでしょうか?
相葉ちゃん、“勝利の天使”??と、紹介されてましたから、団体男子は優勝して良かったです。 
観客を見ていると、相葉ちゃんお目当ての人たちが多いことは否めないかなぁ
内村くんも人気あるけどね、女性の姿が目立ってました。。。

相葉ちゃん続きで・・・

我が家の長男、自然気胸になってしまいました。
と、言っても深刻ではないので、こうして書いている次第です。心配しないで下さいね
長男から「気胸だよ」って聞いて、ピピィ 相葉ちゃんと一緒だ!と思ってしまった私・・
昨日、改めて大学病院で診察をしてもらい その結果を主人に伝えました。 

すると、1時間程して主人から電話が・・・ 心配してるんだぁ~って思っていたら
「ネットで“自然気胸”って調べたら、なった事のある有名人に“相葉ちゃん”の名前が
あったから、教えてあげようと思って電話したんだよ!」 です。 
私ったら、こんなにも嵐ちゃんを浸透させてしまったんだと言う反省(ちょっとだけ)と、
なんてイイ傾向なんだろうと言う嬉しさが・・・ 
主人の引越しの件と言い、既に我が家は“嵐”中心に回っているみたいです(笑) 

子供が病気なのに、アラシゴトに結びついてしまう私の
ARASICKの母のほうが重病かもです

いやいや~、やっとオチも付いたので この辺で・・・ 
長々と読んで下さった皆さん、お疲れさまでした


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
