大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月19日 (日) | 編集 |
オリスタのブログで相葉ちゃんへの質問を募集しています。
こちらから "> どうぞ!

ハウス食品さんが、『プレミアムナイト』ご招待キャンペーンの予告をUPしてました!
詳細は、7/28頃 当サイトで案内があるそうです。。
頑張ってバーコードを集めましょうね

『ザ・少年倶楽部プレミアム』が始まりました。
トークショウのゲストはニノ。。。
ジュニア時代の話から。 
たくさんオーディション受けてたんですね。
NHK大河は、銀歯で即落ちちゃったこと。
『天城越え』の坊主の話・・・ 歌のオーディションだと思って行ったら
いきなり坊主にされてしまったこと。
映像は、ジュニア時代のものが流れました!
翔ちゃん・相葉ちゃん・ニノ・・・小っちゃぁ~
14歳の坊主頭のニノちゃん。。 純和風でございましたねぇ

次にお芝居の話・役者としての心構え。
ニノの芝居に対する考え方に感服です。
先輩が築いたものを後輩に引き継いでいきたい!とか
錦戸くんと共演した時のこと。 ハリウッド映画の撮影のこと。
自分は、あくまでも『アイドル』なんだ!
人気が欲しいからドラマ・映画に出てるんだよ!
って、結んだ辺りがニノらしいなぁ~って・・・ 
かなり、お芝居のことについて熱く語ってくれたと思います。
太一くんと仲良しなんですね 最後の「太一君に聞いてみたい事」
のお二人のやり取りが仲の良さを物語っていました。

こんな話を聞いていると、『見知らぬ乗客』 観てみたいなぁ
と、諦めたはずなのに 当日券獲得に電話をしてしまいそうです(笑)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
『見知らぬ乗客』始まりましたね
チケット 当たっていたらなぁ~
先ほど 昨日の初日と今日 観劇した tomokoちゃんからが来ました。
ニノと内田さんのキスシーンがよく見える席だったみたいです。チョット複雑ですよね

明日 会うので じっくり話を聞かせてもらうつもりです
2009/07/19(日) 20:26:55 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
tomokoちゃん、2日間観られて良かったですよねe-2 
話題を呼んでいるキスシーン・・ニノ担のtomokoちゃんには、
どう映ったのかしらi-198
『見知らぬ乗客』とっても入手困難なチケットだと思うから、
私の周りでニノ担のtomokoちゃんが観劇出来たと聞いた
だけで、何だか満足ですe-454 
kazuちゃん、感想のお裾分けを下さいなe-415
2009/07/20(月) 18:24:25 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
