大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月20日 (月) | 編集 |
『相葉雅紀のスポ根サイエンスラボ』 18・19日の『体操ジャパンカップ』の延長
のような番組でした。 会場も同じ“幕張メッセ・イベントホール”から。 
liveじゃないと思うけど、本日の撮影でした。
相葉ちゃんの目が心なしか腫れていた様な・・・ お疲れなんですね
今日は、白色のジャージ姿で登場です! ジャージの下は、後ほどのお楽しみ
と、言うことでした。

内容は、幕張メッセから中継のものとVTR(他のタレントさんも出演)の組合せ。
相葉ちゃんは、バトミントンの潮田選手の“目ジカラ”を検証してました。
潮田選手のスマッシュを受けたい!と挑戦した相葉ちゃんでしたが・・・
みごと玉砕 失敗した後のリアクションが可愛かったです
色々な実験後に “まさしお”コンビを結成し、大学生チームとの試合が実現。
対戦相手の大学生には、視野の狭くなるゴーグルを付けてもらうというハンデ付です。
相葉ちゃん、失敗すると「潮田さんでしょ 今の!」って・・
失敗もお笑いに持って行こうとする、楽しんじゃおう精神 が良かったですよ。
相葉ちゃんとバトミントンしたら、笑いっぱなしかも
試合結果は、潮田選手の秘策のお陰で 逆転勝ちしました。
調子にのって「ロンドン(五輪)行きますか?」だって・・・ 笑えた~

後のVTRは、他のタレントさんが出演されていました。
相場ちゃんの後輩 “NYC boys”も登場しましたよ。。。

最後に、メインイベントである 相葉ちゃんの床演技がありました。
ジャージの下に着ていたのは、日本代表のユニフォームでした!
胸には“AIBA”って刺繍も入ってました。
演技前に実況の人が、「嵐の中では、これまではバラエティ担当の感が否めません」
と紹介され、相葉ちゃん自身も失笑する場面がありました。
演技の方は、体操選手じゃない人があんな事しちゃうなんて凄い!っ感じだけど・・・
会場が会場だし、昨日の競技を観た後なので、一生懸命に演技している(相葉ちゃんも若干笑いながら演技してましたね)相葉ちゃんには気の毒なんだけど、お笑いを見ている感覚で笑ってしまいました。
ごめんなさい でも、相葉ちゃんの運動神経は凄いなとも思いましたよ。
相葉ちゃんの後に、内村選手の床演技もあり 番組が終了しました。
内村選手に対しても相葉ちゃんに対しても 同じ語り口で実況するのが可笑しかったです

相葉ちゃん、3日間お疲れさまでした~





コメント
この記事へのコメント
私の住んでいる 静岡県では…悲しいことに相葉くんの番組 18~20日の19日の『体操ジャパンカップ』しか放送されなかったんだよね
まあ 今に始まったことではないけど
国民的アイドル 『嵐』ちゃんの番組を放送しないとは いい加減にしろ
幕張メッセに行けばよかったぁ~

もうすぐ 7月末だぁ~ 会えることを信じているけど…
口から心臓が飛び出てしまいそう
2009/07/21(火) 16:09:47 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
7月末のXデーが近づいてきましたね・・
今から、当落確認電話をする時の手の震えまで
想像出来ちゃうからね~e-260 
あ~、聞くのが怖いe-2 
どうぞ!どうぞi-199当たっていますようにe-459

幕張メッセは、行けばよかったねぇ~
コンサートの時より近くで見られるチャンスだったのに・・・i-233i-233 
2009/07/21(火) 18:14:57 | URL | saki4 #-[ 編集]
遅ればせながら・・・

私もメッセに行きたかったよv-292
子供たちの試合v-228(次男は引退試合v-225)だったのでさすがにあきらめました~v-406

私は結果を知るのが怖いので電話しないかもv-356
チケットが送られてくるのを待っていて払い戻しの用紙が届いたらショックだろうなぁv-405
2009/07/22(水) 17:38:39 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんコメントありがとう!
当落の事を考えると、今から心臓バックバクi-178
Xデーまで残り10日弱・・・せめてこの間はいい夢
見させていただきますi-233
絶対当たる!私は当たるi-199って、
暗示かけてますi-179 
2009/07/22(水) 22:24:45 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
