大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月22日 (水) | 編集 |
本屋で『anan』を見て、何冊も買いたい衝動に・・・
でも、ツアー資金調達のために節約の身、我慢我慢です。

ざ~っと、記事読んでみました。
一番私の心を打った言葉は、潤くんの 『嵐が、みんなにとって住みやすい家のような場所であり続ければいいと思うだけ』です。 この先、何年・何十年でも嵐がある限り 嵐が私の心のよりどころ・元気の源になっていると思うので、とっても嬉しい言葉でした 嵐ちゃん達、この先何十年も5人一緒に私達のことを楽しませて下さいね
メンバーひとり一人にメッセージもありました。 みんなスゴ~ク温かいの だから、私 嵐が好きって、改めて思うのです。 中でも、大野くんのが一番良かったな。。。
“5人で語る”って方は、未だ読んでないので 後のお楽しみです

写真は、、何か翔ちゃんがいつもと違うぞ!って感じです。 パッと見、七三分け~って・・・(昨年のAAAコンの写真に近いかな?)  翔ちゃんって、額出したら幼くなるって思いません??可愛い~ガキんちょだ(笑) 服装も一人だけテイストが違う感じですよね?ストールの魔力?に陥ってる感じです。。『マネキンファイブ』のリベンジかしらね(笑)
『anan』 必見ですよ

今、この記事を書いてたら、隣で次男が『あ~新しいの!』って叫んだの。
思わずに・・・・
auのニノちゃんバージョンが流れてた~
舞台は縁日、金魚すくいをしている浴衣姿の彼女(たぶんそんな設定だと思います)を携帯で撮影しているニノ。自分も金魚すくいを始めると次々に金魚がすくえちゃう。で、その金魚を彼女に渡して、家に戻って、携帯とテレビを繋いで撮影したものを見ている!っていうストーリーだったかなぁ とっても夏らしい明るい映像だったよ~ 私が見たのは、たぶん30秒バージョンだったと思います。

(追記)
ニノちゃん新CMの内容・・・ 始めの方がちょっと?イヤだいぶ違っていました。悪しからず 始めの方を見逃した私は、次男に300円を支払い内容を教えて貰ったのに・・・ まんまとヤラれたぁ~ 浴衣を着ていたのは、後ろを通りかかった女の子! 女友達は、違いましたね!しかも、金魚すくいをしてなかったよ・・・ やはり、自分の目で確かめた事を書かないといけませんね! 反省です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
