大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月25日 (土) | 編集 |
ユル~い感じで、始まった『VS嵐』改め『BBQ嵐』 
以前購入した『ザ・テレビジョン』に取り上げられていた『BBQ嵐』だぁ
スゴ~ク楽しそうにしていたから、早く見たかったんです!
予想通りのユルユル・自由な嵐ちゃん達! 
せっせとお肉を焼く潤くんに、ボ~っと景色を眺めているニノ、ポトフ?をマグカップで飲んでいる相葉ちゃんと翔ちゃん、お肉を食べる大野くん。 どう見ても、団らん中の5人です
翔ちゃんがMCで “はまぐりタイムトライアル”ゲームを仕切るものの、話し方からノンビリ~(笑) こんな番組もファンにとっては、ウハウハ・ニンマリ 見ているこちらまで、ユッタリした時間を過させていただきました。いいな~いいなぁ~こんな自由な嵐ちゃん達、ツボです!
はまぐりゲームの結果は、翔ちゃんがビリでペナルティーのモノマネを・・・ アントキノ猪木さんで「カードですか?」「それとも現金ですか!?」やっぱりね~って感じで ククク・・・(笑)

ユルユル嵐が続くと思いきや(私的には30分このままで良かったんだけど)、明日対戦するヘキサゴンチームから品川庄司さんと谷口真里さんが登場! 
ここで、『BBQ嵐』が『FNSの日26時間テレビ VS嵐事前SP』に!品川さんの仕切りが超真面目なんで、ちょっとテレビらしくなってきました(笑)
明日対戦するゲームの説明と選手決めをした訳です。 
対戦するゲームは・・・
 『ピンボールランナー』
 『ローリングコインタワー』
 『クリフクライム』
 『フォーリングパイプ』 

出場メンバーは、明日12:30 頃からのお楽しみです!
嵐ちゃん達、かなり勝利を意識した人選ですよ。
最後に一人づつ、意気込みを語っていました! 翔ちゃんの『ロー××グ・・・』は、注目です。


さ~て、今朝の潤くんラジオで、気になることが・・・
番組の最後にベストアルバムの話題になり潤くんが、「限定盤・通常盤併せて楽しんでください!ひょっとしたら(もしかしたら、“ちょっとした”かも・・)サプライズがあります。」って、言ってたんですよ これって、、通常盤にシークレット・トークが入っているとか?? 限定盤と通常盤に応募券が付いていて2枚併せて、何かに申し込みが出来るとか?? そんな期待をしてしまう発言だったんですが・・ ホントのトコはどうなの 潤くん。。 迷っていたけど、通常盤も買うことに決めました! 潤くん、名セールスマン


 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
