大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月26日 (日) | 編集 |
『26時間テレビ』楽しませてもらってます。 ヘキサゴンファミリーの皆さん、頑張ってますね!
“12時間耐久三輪車レース” 炎天下の中で選手の皆さん必死に漕いでいる姿に感動です。
嵐ちゃん達も応援に行きましたね。嵐の登場に選手の方々も励まされたことでしょう。
いつも大ボケで楽しませてくれる榎並アウンサーが痙攣して、チームの皆に迷惑を掛けたと泣いている姿に貰い泣きし、谷口真里ちゃんが必死に漕ぐ姿に感動で涙ポロリでした。 FNS26時間テレビって、こんな感動を頂ける番組でしたっけ??? 
紳助さんがヘキサゴンファミリーのことを、いい奴らだ!仲良しなんだ!って、言いながら涙ポロリするでしょう。私も一緒にポロリ 嵐と一緒だ~!仲良しさん達は、ステキだよ
番組のエンディングには、どんな感動が待っているのでしょう?? 


さ~てさて、本題に・・・ 生放送での4ゲーム対決は、予想以上の長さ!我が家の昼食は3時近くになってしまったけど、タップリ嵐ちゃんを観られて幸せ

『ヘキサゴン vs 嵐』 生放送と言うことで嵐ちゃん達、緊張してましたよね
見ている私も、ドキドキ 紳助さんの自由奔放トークに、嵐ちゃん達が太刀打ち出来るのか心配しちゃいました。翔ちゃんのMC、いつもと勝手が違うので必死なのが伝わってきました。
ゴールデン進出の発表はいつあるのかな?と思っていたら、オープニングトークで、紳助さんが口火をきってくれましたね。 嵐ちゃん達も嬉しそうでした。 私もホントに嬉しい! おめでとう

ゲームの勝敗の方は、辛うじて嵐チームの勝利。 レギュラー番組なのに、ギリギリで何とか勝てた!って所が嵐ちゃんらしい。 相手チームの要求を呑んでしまう!という優しさもステキです。
終始、紳助さんのトークにかく乱されていたところが、可笑しかったんだけどね
アウェイの感が強かったけど、こんな時もあるかぁって、許せちゃいました。

『クリフクライム』をミュージカルの様に演じてくれた?大野くんと潤くん。。カッコいい~
翔ちゃんが時間取りすぎで、相葉ちゃんが最後の所で落下してしまったけど、櫻葉コンビもサイコ~ 
潤くん、大一番のダブるキャッチ!ミラクルです。ゲーム前の緊張した潤くんが可愛くって 
ゲームのこと書き出したらハートマークが一杯になってしまいそうな程、みんなステキでした。頑張ってました!

ゲーム終了後、 “三輪車12時間耐久レース”に現れた嵐ちゃん達!
色違いのTシャツに、この番組は“サライ”の流れる××時間テレビって、勘違いしてしまいそうでした。 
嵐ちゃん達、長時間お疲れさまでした 
ニノは、6時から舞台だものね。。 舞台の方も頑張ってね!




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
