大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月27日 (月) | 編集 |
今日は朝から、読書して昼寝してまったりしていたら・・・
ハウス食品“プレミアムナイト”ご招待キャーンペーン”の発表があったんですねぇ!
28日かなぁ?と思っていたので・・・ ヒャァ~でした。
早速、ハウスさんHPにお邪魔して・・・ プレミアムナイトイベント』をチェ~ック
嵐ちゃん達のお姿もUPされちゃってるじゃないですかぁ~
夜のディズニーシーをバックに(どう見ても合成でしょうが・・)ミッキーやミニーと並んでいる5人を見てしまうと、一気にテンション上がってしまいます。11/20、ディズニーシーに居るワタシを想像
でもね~ プレミアムナイトイベントに参加出来るのって、
わずか 7,050人だけでしょう 当たったら、奇跡だよね! 
一生分の運を使い切ってでも(その前に10周年ツアーも当たって欲しいから欲張りなんですが・・)私に当たって~

先ずは、地道にハウス食品さんの商品を購入します。週2カレーは実行してますよ
先行して、チューブわさび・15穀米・胡椒も購入していたんですが、こちらは対象外でした。残念

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
プレミアムナイト 発表されましたね
職場の人たちに 『バーコード』をお願いしちゃいました。何口 出せば 行けるんだろう
行ってみたい
2009/07/29(水) 11:11:08 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
職場の方々に“バーコード”をお願いしたんですねi-199
凄い口数の応募が出来そうで、私まで期待しちゃいます
(kazuちゃんのペアは私!って思い込んでいるのですがi-229
私は買い物の度に対象商品、2品購入を心掛けてますi-236
夏が終わる頃には、1年分のカレールーがたまりそうよ(笑)
これだけでは足らないと思うので、私も友達や親戚にお願いしますね!
2009/07/29(水) 18:53:42 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
