大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月29日 (水) | 編集 |
『ただ今大変込み合っています・・・』 キタ~ デー

ついに始まりました!当落確認(いえいえ当選確認です) フゥ~
今夜は当然繋がらないと思い込んでいるので、手の震えも心臓のドキドキもそれ程なく 電話を掛ける事ができました。。。
でも、既に私の当落は決まっているのね  
明朝は繋がるのかなぁ あ~結果を聞くのが、こわい!コワイ!
怖い~

弱気になっていたら、小6の姪っ子ちゃんに『当たる!って思っていたら、当たるんだよ』って、励まされてしまいましたぁ~ 姪っ子ちゃんは強気だぁ!当たる気がする

今夜は、電話が鳴ってもメールが届いても 全てお友達からの当選(信じてます!)連絡かと思いドキ

今宵は、翔ちゃんが 『28日に国立でね』と、言ってくれる正夢を見ます




コメント
この記事へのコメント
怖くて~できない
と思いながらも してみましたが…繋がらないです
明るい未来が すぐそこにあることを信じて 頑張ります
2009/07/30(木) 07:23:15 | URL | kazu #-[ 編集]
私もお休みなのでトライしましたが繋がりませんでしたv-356

夢で『当選おめでとうございます』とメールv-5がきたの
正夢になるといいな~v-290

結果が分かるとどちらにしても家事が手につかないので良かったv-236v-237

みんなで参加できることを信じて頑張ろう
2009/07/30(木) 09:38:15 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
kazuちゃんへコメントありがとう!
結果を聞くのは怖いけど、暇さえあればi-74してます。
でも、繋がらない・・・ 
落ち着かないし、ソワソワして何も手に付かない状態ですi-181
今から『国立コン2008』e-300見ながら、テンション上げてi-184i-184
強気になります(笑)
2009/07/30(木) 11:13:10 | URL | saki4 #-[ 編集]
ひーちゃんへコメントありがとう!
『当選おめでとうございます』って夢みたの~v-363
いいな!いいなぁi-179正夢になるといいね!
私は、残念ながら・・ 翔ちゃんの登場なしでしたぁi-228

それにしても、i-74繋がらないですね。。
ソワソワして何も手に付かないので、e-300見始めました!
28日は、国立集合だよ~v-290 信じてます。
2009/07/30(木) 11:34:58 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
