大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月31日 (金) | 編集 |
当落(当選)確認・・・未だに繋がりません
もう暫く楽しい夢を見させてあげよう!と言う神様の配慮かしら。。(とっても後ろ向きのコメントね) 強気だった姪っ子ちゃん、電話は繋がったものの結果は・・・ いつも元気な子なのに、さすがに元気なかったもの お友達からは、結果報告のメールないし、みんな繋がってないのかなぁ。。

さ~て、今夜の『ひみつの嵐ちゃん』 
新企画 『V.I.P ROOM』 ゲストは米倉涼子さん。 
オープニングから面白過ぎて、キャァ~キャァ~!ケラケラ
何から書いたら良いんだろう?って感じよ
う~ん・・・一言なら。。米倉さんになりたい 

先ずは、米倉さんの嵐の印象は・・・
相葉ちゃん 『天真爛漫に見えて意外とシャイ
ニノちゃん  『ずるい感じ
大野くん 『演技もダンスもピカイチ 才能の人
潤くん   『すぐセンターにいきたがる人
翔ちゃん 『とっても残念な人
ククク・・って笑いを堪えて聞いてたんだけど、潤くんと翔ちゃんの時に大爆笑
米倉さん、イイ お笑いのセンスもありですね~。
で・・・ 翔ちゃんとのストール件(『ストールをバカにしないで』) 私的にはタイムリーな話題で・・・ もろツボです そうかぁ!あの違和感は、“翔ちゃん追いついていってなかった!”からなのねぇ(笑) 

ここまででもタップリと楽しませてもらったのに・・・ 次がもっと凄かったぁ~
でも、続きは明日upしますね。  

もう直ぐ、25時・・・ 確認電話のサービス時間が終了する前に頑張ってしてみます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
