大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月01日 (土) | 編集 |
本日の『Vs嵐』は、26時間テレビの反省会(未公開映像あり)と 嵐inお台場合衆国でした。
そして、そして・・・ 『プレミアムナイト』のCM流れました!
ディズニーキャラクター(ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー)と踊る嵐ちゃん達、キラキラしていて眩しい~ 

先ずは、反省会!




二宮ディレクターの「いや~数字(視聴率)持ってるね」が、いかにも・・・で可笑しかった
“26時間Vs嵐”の視聴率は、15.1% 嵐さん達もゴールデン進出で、こんな数字が狙えるといいですね。やっぱり、数字は気になっちゃうのかなぁ???  

で、次に二宮ディレクターが気になったのは・・・
嵐の皆さんのオープニング登場シーンがテレビに映って無かった事です! エッそうだっけ? “ヘキサゴンVs”のCGに隠れちゃったんだ(笑) で、、、満面の笑みで、初26時間登場の嵐の映像がながれました。

『ローリングコインタワー』での未公開映像は、ニノがアウトで負けてしまった後のCM中。 メンバーが水を飲んでいるのに、ニノだけ階段にひとり座って悔しがっている様子が。。ニノちゃん真面目 

紳助さんがミュージカルと評した 大野・松本ペアの『クリフクライム』の映像の後、第2部の櫻葉ペアの話題に。。
相葉ちゃんが翔ちゃんに不満を・・ しかし、翔ちゃん!反省するかと思いきや 「オレは高いところはいきたくない!」と、完全に開き直りの態度! 申し訳ございませんうちの翔が素直に反省できませんで・・・(笑)

未公開映像は、『クリフクライム』タイトルコール中のこと。 クリフクライム様のグリップが外れ、壁とサポーターエリアをブーラブラ(あ、危ない?) この異変に気付いたニノ! 直ぐにキャッチし、美術さんに渡し何事も無かったように戻る場面が流れました。 ニノちゃん、オットコ前の瞬間でしたよ

今日も、ニノってイイ子なんだぁ~って・・ 近頃ちょいとニノ寄りになったワタシです


CMを挟んで後半
お台場合衆国に現れた、嵐ちゃん達。。。何か食べてるぞ! 
ニノちゃん→アイスクリーム 大野くん→ヤキソバ 相葉ちゃん→右手に牛タン・左手にフランクフルト
今回もお得意のグタグタ感で始まりました。 
そんなメンバーを見て『集中して!集中して!』と言う翔ちゃんのお口に、アイス→ヤキソバ→フランクを次々に入れる3人! 仲良しさんだぁ~ 

VS嵐パークが凄い人気みたいです! 私も姪っ子ちゃんを連れて行く予定。朝9時からの整理券待ちは必至かな??
VSパークに行く前に『いいとも』ブースと『ごきげんよう』ブースに寄る嵐ちゃん。
タモリさんと記念写真を撮る潤くん、お茶目です 国立コン当選のがなければ触れることのなかった件です。(潤くんに裏切られた気持ち一杯の心の狭いワタシでした。許してね!潤くん。)
『ごきげんよう』ブースでは、“何が出るかな~何が出るかな~”に合わせて相葉ちゃんがサイコロを投げ 『コワ話~っ』と叫び、楽しそうです

そして、『VS嵐』ブースへ・・・
お子さん二人を交えて、『ローリングコインパーク』を対戦。 自分のことを“おじさん”と言う、潤くん。潤くんがオジサンなら、私は何?? でも、オジサン!オバサン!で同年代になっちゃった気がして、ちょっと嬉しいよ
翔ちゃんは、やっぱり優しい!子供達と接するのもお上手

最後にゴールデン昇格!のお知らせが・・・ そんなに溜めなくってもと思うようなタイミングに爆笑 大野くんが、ビシッと一言 『VS嵐 終わると思ったろぅ!』に、アハハでした。

嵐ちゃん、今日も楽しませてくれて ありがとうです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あぶないあぶないv-356
子供のサッカー関係で録画してみてましたv-55
CM飛ばしてみてたのでsakiちゃん情報見なかったら
編集でカットするところでした
ありがとうv-421

6日(木)お休みなので末っ子とお台場に行こう
(正確にはVS嵐パークに行こうv-363)と計画中v-291

♪なにがでるかな~♪を大野くんが歌ってたところが
かわいかったで~すv-344

kazuちゃんへ

28日に国立での再会を楽しみにしていますv-291
前回は翔くんに傾いてた時期だったけど
今回は相葉ちゃんv-344トークで盛り上がりましょうねv-290
2009/08/02(日) 19:13:53 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへコメントありがとう!
よかったぁ~e-454少しは、お役にたてて・・・
お台場、6日に行かれるんですね!
私が行くのは10日以降になるので、
是非情報を下さいe-2
2009/08/02(日) 21:53:00 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
