大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月01日 (土) | 編集 |
泣いてます うれし涙です 国立、28日に行けることになりました
kazuちゃんのが当選しました ホントに嬉しい kazuちゃんに感謝です!
ありがとう
kazuちゃんからの当選の電話中には、なおちゃんの当選メールも届きました 28日に国立で会えますね。 後は、ひーちゃん・ゆみちゃんも一緒に行けることを祈るばかりです

今朝は、“もう国立いかなくてもいい”という諦めとイライラモードだったワタシです。。 で、本日の『Vs嵐』は何時もと違う感情が入っての視聴となっておりました。 が・・・・・っ、『Vs嵐』の記事を書いている途中で朗報が たぶん、今から書く件はテンションかな?
でも、未だ国立いきが決まっていないお友達のことを思うと・・ちょっと心が痛いのです。
どうぞ!どうぞ お友達がみんな行けますように



コメント
この記事へのコメント
kazuちゃん、saki4さんおめでとうv-364

一生懸命だからちゃんと神様(嵐様v-362)からの
ご褒美だねv-290

よかったよかったv-344



2009/08/01(土) 23:05:01 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんコメントありがとう!
この当選は、kazuちゃん曰く『相葉ちゃんからの誕生日プレゼントe-398
なんだそうです。
彼女、自分の誕生日に願いを込めてv-421
振り込みしてたんですよ。

ひーちゃんも行ける様になって、よかったですねe-2
連絡を貰った時は、自分の事のように喜んでしまったわi-179
そして、涙も・・・i-241
ホント、よかったよかったぁe-415
2009/08/02(日) 09:13:28 | URL | saki4 #-[ 編集]
ひーちゃん ありがとう
ひーちゃんも行けるようになって ホント良かったです。国立で再会できるのを楽しみにしています。

相葉くんからの誕生日プレゼントはサイコ~です。

sakiちゃん 『うちわ』作りの再開ヨロシクね

2009/08/02(日) 14:28:56 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
はい、“雅紀”うちわ 愛情込めてe-415
作らせていただきます。
私が国立に行けるのも、相葉Lovee-266
のお陰ですから・・・e-466
2009/08/02(日) 15:05:58 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
