大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月03日 (月) | 編集 |
待ちに待っていた 相葉ちゃん連ドラ初主演のニュースが・・・

うれしいよ!うれしいよ うれし涙が・・・ 
まずは、相葉ちゃん おめでとう  

   写真07-08 001

主演ドラマは、テレビ朝日で10月スタートの『マイガール』
“いちずな愛を貫く父親役”ですね! いちずなってところが、相葉ちゃんらしい~ 

相葉ちゃんの意気込み
ストーリーはすごく切ないけれど、前向きに進んでいく正宗の気持ちにすんなり入っていけました。普段とはまったく違った相葉雅紀が見せられたらな、と思います。
中川プロデューサーの起用理由
正宗は6年間1人の女性を思い続けた男性。女性だったら誰もがあこがれる、そんな究極の愛を体現できるのは相葉さん以外考えられなかった
人生の迷いや葛藤の中で、大人の男性としてひと皮むけていく相葉さんの姿に注目してください』とのコメントも・・・

私の数少ない嵐友は、何故か(いや・・)当然! 相葉ちゃんファンが多い みんな、涙流して喜んでいるんだろうな~ ホントによかったね! 
少し前に、“相葉ちゃんがドラマ決まったんだって?”と聞いていたのに、すっかりスルーしていた私です。 申し訳ない

朝から、うれしい~! 今日も頑張れそうです。

kazuちゃん・ひーちゃん、連絡ありがとうです



コメント
この記事へのコメント
相葉くん連ドラ初主演 おめでとうございます
この日が来るのをどんなに待っていたことか…
朝から ウキウキの私です。

でも、こんなにハードに仕事をして 体の方は大丈夫でしょうか?
相葉くんをイッパイ見れるのは 嬉しいけど チョッと心配です


2009/08/03(月) 20:10:27 | URL | kazu #-[ 編集]
うれしいですね~v-10
10月からまたまた週末がいそがしくなりますねっv-290

プライベートで胃が痛くなる出来事もあるけど
国立とドラマを楽しみに頑張れそうですv-91

kazuちゃん
今度会うときは相葉ちゃんの話題が尽きませんね~v-344
2009/08/03(月) 21:43:43 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
kazuちゃんへコメントありがとう!
『マイガール』 相葉ちゃんの魅力e-415イッパイの
ドラマになりそうですね。
10月が楽しみですe-2
ますます忙しくなる相葉ちゃん、
身体も心配になってしまいますね!
舞台の時のように、またお顔がスッキリ!小さく
なってしまうのかなぁi-198
2009/08/03(月) 22:01:34 | URL | saki4 #-[ 編集]
ひーちゃんコメントありがとう!
10月からの“あいばごと”忙しくなりそうですねe-282
嵐ちゃん達の身体を心配しながらも、火・水曜日にも
e-288で会えないかな~!なんて、贅沢な事を考えてしまいます。

国立で思う存分、相葉愛e-266を語り合って下さいねe-53
2009/08/04(火) 01:08:19 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
