大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月04日 (火) | 編集 |
昨夜の『宿題くん』 笑わせていただきました

Mr.ヨガさん見てたら・・・ ククク・・ケラケラ 大爆笑!
弾丸ジャッキーさんだよ!『体操選手の~』 いいぞぉ~翔ちゃん
私も見ながら、“ワシのポーズ”に挑戦!
翔ちゃんの“ハッピー幸多郎”さん見ちゃったら、ズルってコケました~
ニノちゃん、『ハハァ~ハハハ』 可笑しすぎ~ 
それに、ニノちゃん アトムさんの業界用語も上達してましたね・・・(笑)

“そば刺” を食べた相葉ちゃんが 私的にはツボ!
『相葉.com』訂正 『雅紀.com』検索にヤラれた~
検索中が、なんて可愛いだろう!って・・・ 
私も使ってみよう!『saki.com』 性能悪そうだぁ(笑)

そして、席替え。。“SPEED”に仲間入りした大野くん!
『よろしくね』可愛かったね~! 爆笑だった・・
“昨日の夜何してた?”の『先ずは、大野さん』は、翔ちゃんの間違え??
それとも、 大宮愛の・・・?? まぁいいか~そんな事。。
大宮コンビの仲良し度に、フフフだったからね。
(ポポロで読んだけど・・・ 本当にリハなしで進行してるって感じですね)

嵐の移動車での座り方・・・座席表想像したら、メンバー間の関係が一目瞭然!って、感じで大ウケです。。 
テレビで見る嵐ちゃんもライブで見る嵐ちゃんもオフの嵐ちゃんも・・・ きっと彼らは同じ!いつも仲良し! 裏表ない嵐ちゃん達が大好きよ


さて、『宿題くん』の話題はこのくらいで・・・
“国立コン”当落の話題に、検索 『saki.com』です
検索結果は、後日・・・
   

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
