大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月10日 (月) | 編集 |
自宅に戻ってきました! 落ち着いてブログUPが出来ます

帰省している間に巷では、19日にリリースされるベストアルバムの収録時間の話題で盛り上がっていましたね。ジャニーズ最新情報にもUPされています。 
DISC2の最後の曲「5×10」の収録時間が、通常盤が8:18、初回盤が5:28と異なっています。
潤くんの言っていた「サプライズがあるかも」は、この 2分10秒間 のお楽しみなんでしょうかぁ~
通常盤も予約を入れて正解だったかなぁ~ 19日が楽しみヨン。。

本日の“いいとも!”のテレフォンは、山Pなんですね!(知らなかった~)

ブザー・ビート』 イイですよね! 
若かりし頃に見ていた“トレンディードラマ”のノリなんですよね??私達の年代には懐かしさを感じるドラマなんですが・・・ そう思いませんか?? 今ターム、私イチオシのドラマです!


今夜の『HEY!HEY!HEY!』に、NYCボーイズが登場。
歴代バレーボール応援ユニットを振り返る映像が流れるようです。
録画を忘れないようね!

さ~て、午後は帰省中に撮りためた番組の編集しなくては・・・
『VS嵐』は、確か・・竹中さんとエロ男爵さんがゲストでしたね? 
どのような対決になっているのかしら?楽しみだわ~





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
