大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月14日 (金) | 編集 |
早起きは三文の徳!の通り、“ローリングコインタワー”の整理券ゲット

         090813_0836~01

15:50からの整理券を貰うことができました!フゥ~ 一安心。 
(1本電車が遅かったら貰えなかったんじゃないかと思うと、冷や汗が

9時の開場から2時間ほどは、比較的込まずに各ブースの見学が出来ました。
1DAYパスポートなしでも十分に楽しめましたよ!(6日に行っていたひーちゃんから、情報を貰っていたので助かりました。ありがとうです

“笑っていいとも!”ブースでは、潤くんと同じ様にタモリさんと記念撮影!
“ごきげんよう”ブースで相葉ちゃんのようにサイコロを投げたかったんだけど、整理券を配る時間に合わせられなくて こちらは断念
でも、ニノちゃんが食べていた“ドラゴンアイス”を姪っ子ちゃんから貰い、気分は翔ちゃん!

         写真07-08 025

ブランチには“NIPPON わんだ FOOD カフェ”で、めざましファミリー考案のメニューを頂きました!
姪っ子ちゃんは、軽部アナ考案 “ミートボールグラタンkidsプレート”
私は、高島アナ考案 “ロコモコ丼”

        写真07-08 011


元気だった私達も、暑さと人ごみでさすがにヘトヘトに お隣の“アクアシティ”で休憩をとり、“ローリングコインタワー”の時間がやってきました。。

私と姪っ子ちゃんは小学生の男の子とそのママとの対戦に・・・
『倒しても、落ち込むなよ!』の大野くんの言葉に励まされるも
ゲーム台を前にすると、結構ドキドキ コインを持つ手もブルブル??
でも、ゲームが始まってしまうと1周目から仕掛けていく強気なワタシ
タワーが高くなっていくと、色々な角度からバランスを見たりと翔ちゃんの真似をしている自分に失笑 
4周目に入ったところで男の子のママがアウトになり、姪っ子ちゃんも私も会員証を手にする事が出来ました 
会員証は二人共ゲットできて良かったぁ!1枚だったら喧嘩になってましたよ・・・(笑)

           写真07-08 030

自宅に帰ったらグッタリ、夕食後タップリ寝てしまったので真夜中の更新です

“ローリングコインタワー”が体験できて、翔ちゃんに近づけた感のある満足な一日でした
ちなみに、整理券の要らない見学コースは待ち時間も短く、運の良いときなら直ぐに入場が出来ました。
“クリフクライム”のグリップを持ったり得点ボタンを押したりと、こちらだけでも“嵐”の気分を味わえると思います 
コースの出口付近には、5人のメッセージもありました。 『VS嵐』の収録時に書いたものだそうです。(ひーちゃん情報) こちらも必見です!




コメント
この記事へのコメント
楽しんでこれたみたいですね~v-290
あの時間に並んで15時50分の回でしたかv-362
すっごい人ですねv-356

はいv-344私も大野君の
『倒しても落ち込むなよv-426』に励まされた一人ですぅ~

コメントはみんならしいよねv-10
実は相葉ちゃんの所をナデナデしてきた私ですv-354
2009/08/14(金) 22:46:06 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへコメントありがとう!
え~!相葉ちゃんのコメントの所をナデナデしたのi-198
私にはそんな発想なかったぁ~
翔ちゃんの所、ナデナデしてくればよかったぁi-232
もう一度“ゆりかもめ”に乗りますかi-183・・(笑)
2009/08/15(土) 23:35:40 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
