大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月15日 (土) | 編集 |
また、さきちゃんの代わりにかきますすきすき!今日のVS嵐は、山田諒介と知念侑李が来てmymero面白かった。知念君で思い出したけど。この前嵐のDVDを観て。Hay!Say!JUMPが出てきて。知念君が小さくて、翔君が『小さいなー』といってそれでにのが『お前だって小さかったでしょう』って。ニノって優しいなーって思った。じゃあまた

今日も姪っ子のるーちゃんが書いてくれました
『Time』コンDVDを観てニノちゃんの優しさに感動したみたいです。
確かにあの場面、ニノちゃんのフォローに知念くん勇気付けられたでしょうね。

でも、『VS嵐』に出演した知念くんは、ニノちゃんのこと“ずる賢い人”と発してました 勿論ウケ狙いの発言だったと思うので、大爆笑させてもらいましたよ

それにしても、知念くんは本当に大野くんのことが大好きなんですね~! 好きな所を3つ上げての質問に『カッコイイ!』『可愛い!』『踊りがうまい』と、答えてました。

今日は、大野くんと知念くんの先輩後輩関係(あえて師弟愛と呼ばせていただきましょう)が見所でしたね 最後に知念くんに謝罪した大野くんが私的にはツボ!
歌唱力とダンスセンス抜群の知念くんは、ポスト大野くんかしらね
頑張れ~ 知念くん!
(知念くん、実家の隣町に住んでいた事があるそうで、ちょこっと贔屓目です)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
