大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月19日 (水) | 編集 |
気が付いてくださった方がいるかしら???
ブログのタイトルを変えました! 
元の名前『HIP'N POP'N BOOGIE』を命名したはずの長男が何かセンスない!と言い放つのでプンプン
ここはもう、40代にして嵐にハマっている事をカミングアウトした強気なタイトルでいこうと、決めた次第です。 日々、同じ温度で嵐ちゃん達を応援しているkazuちゃんにも相談しました。
では皆さん、改めて よろしくお願いします
尚、櫻井担当には変わりないので ご承知おき下さいませ。
姪っ子ちゃんが『Anti-Anti』の翔くんがカッコいい!と言うのなら、『Hip Pop Boogie』の翔ちゃんはサイコ~と想っているオバサンです(笑)

嵐ちゃん達を想う気持ちは、たぶん10代 
度胸の据わったオバサンの発言になったり、恥じらいのある少女の発言になったりの文章になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
私のように、40代にして嵐に夢中になり戸惑いを感じている方々とお友達になれたら嬉しいです



コメント
この記事へのコメント
ヤッパ このタイトルでしょ

私たちの嵐ちゃんたちに対する 気持ちや行動からしたら…これっきゃないでしょ~


国立コンで 更に 『夢中』になる 私たちが…想像できるね

2009/08/20(木) 08:05:26 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへコメントありがとう!
そう言えばタイトルにした言葉・・・ 
某ファッション誌の『私達30代嵐に夢中です』という見出しを見つけた時、
『私達40代も嵐に夢中ですi-178』って、kazuちゃんが
言い出したんだよねi-198good jobi-199

はい、『国立』でますます嵐熱i-175heat upですねぇ~i-233i-233
2009/08/20(木) 14:46:03 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
