大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月23日 (日) | 編集 |
嵐ちゃんのベストアルバム 凄いですね
本日の売上で約70万枚。初動売上で75万枚に達する勢いのようです。 

コンサートのMCには、この話題が出ると思うんです。 
そしたら思いっきり拍手しちゃいますよ

さてさて昨日と今日、ダラダラと『雅紀』うちわ製作をしておりました。
テレビを見ながらの作業なので、ほとんど手が動かず状態。
おまけに××鏡をかけなきゃいけないなんて・・・ 悲しい現実が

写真07-08 001   写真07-08 002

kazuちゃんの席なら、相葉ちゃんに見つけてもらえるかもと思い、ちょこっと力が入りすぎたなぁ~ 『雅紀』がうちわから少しだけはみ出ています。 ごめんなさい

私は、今回『翔』うちわは作らないつもりでいたんです。。。
が、、、昨日なおちゃんから電話があって どうやら、とってもよ~く嵐ちゃんを見られそうなので、『翔』うちわも“10周年おめでとう”のメッセージを入れて作ることにしました。

座席なんですが、ホントに私には勿体ないような良い席(今年もたぶん)だと思います。
デビュー当時から応援し続けているなおちゃんへの 嵐ちゃんからのご褒美ですね
そんなチケットを譲ってもらえた私は幸せ者!感謝です

ひーちゃんじゃないけど、「本気でダイエットしておくべきだったと反省」しています が、こんな事を書きながら、とんがりコーンをつまみにワインを飲んでるワタシ・・・ 救いようがないです。。
でもね、夜中に嵐ちゃんのDVD観ながら飲むのが至福の時なんですよ

では、今宵も『国立コン』DVDを楽しみながら眠りにつきたいと思います。







コメント
この記事へのコメント
『雅紀』うちわすっごいv-353
kazuちゃん絶対に目にとまるはずv-344

うん、私も『三ツ矢サイダー』片手に
嵐ちゃんたち見るのが幸せ~v-290

ダイエットは出来なかった私ですがv-356
『10周年おめでとうv-315』と
『いつも私を元気にしてくれてありがとうv-436
の気持ちをもって参加したいと思いますv-290
2009/08/24(月) 23:57:27 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
sakiちゃん いつもホントありがとね


去年の国立コンから1年 長かったのかなぁ?短かったのかなぁ?
カウントダウンして待っている この時間がヤッパ最高に好きです



ひーちゃんへ

もうすぐですね
とっても良い席のようなので…相葉くん嵐ちゃんたちをイッパイ見て楽しんで下さいね

会えるのを楽しみにしてますね
2009/08/25(火) 11:14:31 | URL | kazu #-[ 編集]
ひーちゃんコメントありがとう!
28日まで3日e-2 お天気も良さそうだし・・・ 
後は自分と家族の体調管理をしっかりして
元気イッパイe-257で、国立に行きたいですね。
ひーちゃんのうちわも完成していますよ。
嵐ちゃんに感謝の気持ちe-415が伝わると思います。
2009/08/25(火) 19:08:36 | URL | saki4 #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
去年の国立コンの感動は、昨日のように甦ってきます。
そして、待ちに待った10周年の記念コンが『国立』から・・
今年は、たぶん感動で涙がi-241です。

ワクワクして待っているこの時間がイイですよねi-197
元気イッパイで、国立に行きますよ~i-199
2009/08/25(火) 19:34:44 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
