大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月29日 (土) | 編集 |
行ってきました! 『国立』初日・・・

スタートの曲は以外にも??『感謝カンゲキ雨嵐』 でした~!
ここでか!って感じでしたが・・・
私は、翔ちゃんが心配で! 何故って・・・それはご想像にお任せです。
登場の仕方がネタバレするので、これ以上は・・・です。

『明日の記憶』で、5人の赤ちゃんから成長を辿った写真に感激
子供の成長を喜んでいるママに近い感情だったかも?
気が付いたら涙が流れてました

その後は、デビューしてからの活動を一年ごとに、メンバーそれぞれが紹介!
こちらも涙涙でした。

最後の挨拶でも涙! 大野くんの感極まっての涙がステキで! 
今思い出しただけでも涙がポロリです。

MCの前半は、翔ちゃんのワンマンショウ! 笑っちゃいました。。
でもね、ソロで歌った『とまどいながら』は、とっても優しい声で感激

う~ん、まだまだ書きたい事はあるけど、今日はこの辺にしておきます。

最後に・・ 嵐ちゃん達と同じ空間でお祝いする事が出来たことに感謝です
嵐サイコ~です。 そして、スタッフさんもサイコ~です!
退場時に気分の悪くなった友人を大勢のスタッフさんがとても親切にしてくださいました。 ありがとうございました 救護室で休ませて頂いたおかげで回復し、無事帰宅できました。

こんなハプニングも含め、やっぱり嵐のコンサートは最高です
では、明日も参戦してまいります。 





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とまどいながら・・・ 私達40代、嵐に夢中です! 国立初日! 『国立』初日・・・ スタートの曲は以外にも??『感謝カンゲキ雨嵐』 でした~! ここでか!って感じでしたが・・・ 私は、翔ちゃんが心配で! 何故って・・・それはご想像にお任せです。 登場の仕方がネタバ...
2009/08/29(土) 09:11:18 | 流行のニュース特集!
今日も、いいお天気ー! - コロコロコロンの気ままな日記 嵐 国立 everything (リアルタイム ニュースダイジェスト). 【関根茜】意志が弱いほど"やせる"方法! (【関根茜】意志が弱いほど"やせる"方法!) 東京の新宿や渋谷にある岩盤浴サロンは、どこがあるの? (岩盤浴?...
2009/08/29(土) 14:35:23 | あなたが知りたいニュースのまとめ
