大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月01日 (火) | 編集 |
本降りの雨の中、コンサートがスタート!
が・・・ 嵐ちゃん達は飛びました! 飛んでくれました。
雨が降っていても 嵐ちゃんのパフォーマンスは変わりません!
大画面に映る嵐ちゃん、聖火台に向かって飛んでいる5人のバックは新宿のビル群
ホントに空を飛んでいるみたい スーパーマンみたい
合成じゃないと思うのですが・・・ それ程、高い所を飛んでいたと言う事かな??
とにかくあの映像、圧巻です。 3日目にして、初めて気が付いたんですが・・
もう一度観てみたい 確認したいです。

滑らないようにネ!と言う心配をよそに 元気イッパイ踊り!走りまわる嵐ちゃん達!
相葉ちゃんソロ 『PIKA☆NCHI 』で、センターステージの中央に無事に着地できるか心配するkazuちゃん。 この日は、着地時に滑車をしっかり止めていたようで、前日より安定した形で着地してました。
相葉ちゃん、メチャ可愛い~ “おもちゃの兵隊さん”でした。
今回のソロ、翔ちゃんの優しい歌声に対して、相葉ちゃんが低音で攻めてくる。いつものイメージと逆になり新鮮でした

『瞳の中のGalaxy』では、ニノと大野くんがラブラブ!肩を抱き合って歌ってました。ニノが大野くんにチュッのマネ 会場は、キャ~ッの嵐です。

『Beautiful days』 では、ニノちゃんのソロ部分でマイクの調子が悪い事を察した潤くん、空かさずニノの元に・・・ 二人で仲良く歌っていたら、ニノちゃん 潤くんのほっぺにチュッです 今度はホント! 会場は先程以上にキャ~~ッの嵐でした。


続きは明日・・・ 今夜は限界です。。 眠い!眠い!眠い
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
