大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月01日 (火) | 編集 |
嵐ちゃん達、スゴイです
『ARASHI 5×10 All the BEST!1999-2009』 2週連続1位獲得
売上枚数 98万6000枚 
今日にもミリオン越えですかね 凄い!スゴイ!
CMも頻繁に流れているし、まだまだ行きそうですね。

W.Sでは選挙特番の平均視聴率も出ていました。
『ZERO×選挙』が一番でした! 
イモトのマラソンゴール中継が高視聴率に結びついた様ですが、紳介さんと翔ちゃんの目線(一般国民に近い)があったら、観ていて分かり易かったと言うのも一因だと思います。

それにしても翔ちゃん、凄すぎです。
ライブで歌って踊って、しかも大雨の中ですよ!体力使い果たしたはずなのに・・・ あの爽やかなお顔 に的確なコメント!声はちょっと擦れてましたが ホントに先程まで国立にいたの?って感じです。 
選挙速報に登場した翔ちゃんを見た次男・・・ 「櫻井くん、今日ライブにいなかったの?」と・・・そうだよね!普通はそう思うよね! 翔ちゃんは、スゴイんだと、次男に自慢するワタシでした。

昨夜の『ZERO』の翔ちゃん、声は少し擦れていたようですが元気な様子で安心しました。
テレビやライブでたくさん見られるのは嬉しいけど、身体は大丈夫かなぁ?って心配もしてしまいます。

 


コメント
この記事へのコメント
今朝の放送で『ミリオン達成v-363』やってましたv-290

おめでとうv-315

仕事場の人たちも『買ったv-291』とか
『嵐の歌イイよね~v-344』とお昼に話題になってたv-353
すごくうれしいねv-290



2009/09/02(水) 08:14:39 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃん、ありがとう!
私は今朝の放送を見逃してしまいましたe-441
嵐ファンじゃない人も、『ミリオン達成』を聞いて、
どんな曲が入っているの?と、興味を持つでしょうね。
そうなると、ますます枚数は増えると思うんですよ!
嵐ちゃんが、どんどん大きくなっていきますねe-343
2009/09/02(水) 22:21:28 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
