大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月01日 (火) | 編集 |
降り続く雨は、MCの頃が最高に強かったようです。。

見ている私達も濡れる事は全然気にならないし、この雨に打たれて一緒に楽しもうと言う気持ちが強く、一体感が生まれた気がしました。 

kazuちゃんとも『一生忘れられないね!』と話していたんですが・・ 
MCで嵐ちゃん達も『一生忘れられないライブだね』みたいな事を言ってくれたので、共通の想い出が作れるようで一層テンション
翔ちゃんは『オープニングで飛んでいる時、レインコートを着ているみんながキレイだった』と、雨に打たれるファンに嬉しい言葉をもらい感激 
潤くんも『風邪ひかないようにね!』と、何回も言ってくれるし・・・ 凄く心が温かくなりました

ホントに強い雨で、目を開けているのも話をするのも大変だったと思うんですよ。
ニノちゃんが、『この状態じゃおもしろい話できないよ』と、MCはもうこの位にして・・みたいな事を言出したので 一斉に『え~~っ』の嵐でしたね。 
でも、そうなっても仕方ないのかな?って思う位の強い雨でした。

で・・メインステに移動しタオルで身体を拭いたり、話す時はマイクと口の部分にタオルを掛けたりしてました。
その後はマイクにビニールを被せてました。
確か・・ 大野くんがビニールを何重かに被せていたので声が変になって、メンバーに突っ込まれていました(笑)

3日目のメインの話題に・・・
ニノちゃんが口火をきったと思います。
会場みんなで『「happy bairthday ・・・』を歌い、ケーキが登場!
キャンドルを吹き消そうよ!みたいな話になったけど、ケーキにカバーが付いていたのでムリ!
潤君がモニターにケーキを映してくれました。2段のケーキ 
潤くんが、手づかみでパクッ!『うまい!』って喜んでました。

続いてプレゼント・・・ 
プレゼントを貰った潤くん、開けてもイイよ!の言葉に『濡れてもいいの?』
すると相葉ちゃんとニノちゃんが『いいよ!俺らの物じゃないから・・』って・・爆笑です 
潤くん『手を洗ってくる』と言って、花道にある水たまりで手を洗ってきたんです(笑)
さて、プレゼントは・・・ ミラーボールみたいにキラキラ光るaddidasのジャンパー。。
その場で、潤くんプレゼントのジャンパーを着ました!
あれが似合うのは潤くんしかいない!って感じです

前日と同じく、相葉ちゃんとニノのドラマの番宣があり後半へ・・・


翔ちゃんのソロ『どまどいながら』 びしょ濡れ頭にパーカー被った翔ちゃん! 
少年のように可愛くてヤラれたぁ~ って感じでした(笑) 

翔ちゃんのパーカー姿で思い出したけど、びしょ濡れの嵐ちゃん達、イケメン度UPでした。
翔ちゃんはデビュー当時の少年のように爽やかさん。
相葉ちゃんは、『MISS』に掲載されたセンターパーツの“IT企業の若社長”風。。
潤くんは前髪をぎゅっと結び直し、ますますキリッとした顔立ちに。。
大野くんは、大野くんは・・・ 濡れてないの??って思ってしまう程、髪がたったまま!強力防水ワックス(そんなものは無いか)でも付けているかの様でした(笑) 

『truth』 フライイングは中止でセンターステージでダンス! 踊り覚えてるの?と、要らぬ心配して見ちゃいました 
花火は変わらず打ち上げられましたよ!雨の中の花火も最高でした。

『明日の記憶』で流れる映像に・・・ 3日目も 頬を流れ落ちるものが、涙なのか雨なのか分からない状態でした。

最後の挨拶
翔ちゃん、挨拶の前から感極まったお顔のように見えました。
前日までとほぼ同じことを言ってくれましたが、 『こんなこと言っていいか分からないけど、会場の外のみんなもありがとう!』と、ひと際大きな声で言ってくれました。
そして最後に、『嵐でよかったと思います!』と・・・ 感動です

大野くんは前日までより沢山お話してくれたと思うのですが、私の記憶に残っているのは『一生忘れられない思い出になりました!』と言う言葉です 
とっても落ち着いた口調で、凄く好感がもてたステキな挨拶だったんですよ。

相葉ちゃん、3日間とも少し内容を変え、ユーモアを交えた挨拶をしてくれましたね! 相葉ちゃん=涙は、もうありませんでした。
ウルウルはしていたと思うのですが、最後までしっかりした挨拶に自分自身に自信が付いたんだぁ!って事を感じました。
『10前に言ったことだけど、10年たってやっと意味がわかりました。だから言います!世界中に嵐を巻き起こしてやる!』こんな言葉で結んでいました。

ニノは、先ず・・・ 相葉ちゃんの“世界中に嵐を巻き起こす”って言葉に『どういう事なんでしょうね・・・』と、突っ込みを入れてました。
『この4人じゃなかったら続けられなかった。凄くいい奴らなんで、貸してあげたい!』と・・すると潤くんが『いつでもいくよ!』 会場からは、キャ~ッの嵐です。
ニノ『電話番号とかは自分で調べてね!』だって(笑) 
スケスケ衣装の事も『みんな笑ってたけど、今みんな着てるから、笑えないからね!』と・・ 爆笑です。 

潤くん・・・ 最初から涙ぐんでいたと思います。
『嵐のファンは最高です!オレは幸せ者です』と、言ってくれたと思います。。 感動
とにかく、潤くんは雨に打たれているファンのことを心配してくれる言葉が多くてね。
気づかい潤くんだな~って

こんな感じの挨拶が終わり 『5×10』へ・・・ 風船なしでしたぁ

アンコール・・・
プレゼントされたピカピカジャンパーを来て登場した潤くん 遠くからでも眩しい~
アンコールに入って、1曲ごとに『まだいけるか~?』って聞いてくれましたね。
会場は、もちろん『イェ~ッィ』です!

『ファイトソング』は、5人でスライディングして楽しませてくれました! 
昨年の『国立』を思い出します
ダブルアンコールではける時、大野くん翔ちゃんは二人でミュージカル風にしてました。
ニノは『気をつけて帰りなさい!』だって・・・ 思わず噴出してしまいました。

3日目はトリプルアンコールがありました。
アンコールを迫るファンに、潤くんが『バカやろう!俺はお前らの事を心配しているんだろう』と、照れながら言う姿にキャ~ッでしたぁ 

『メンバーがこれを聞きたい!と言った曲です』と紹介し『season』を歌ってくれました。
『season』は、Mラバで聞いた時もウルウルだったから、もうサイコ~でした

30日の帰宅後、kazuちゃんと記憶を振り絞りメモしたものをまとめてみました。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大雨(嵐)の中の嵐コン最終日 一生忘れられないコンになったと思います。
潤くんの誕生日でもあり 8/30と日付もバッチリ物忘れのひどい私でも大丈夫

国立コンの前から 泣いたり 笑ったり いろいろあったけど…参戦できたことは私の財産にきっとなるはずです
2009/09/02(水) 21:40:43 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
