大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月02日 (水) | 編集 |
嵐ちゃん、ミリオン達成 おめでとう(*^▽^)/ やった~!やったね♪~θ(^0^ )

ディリー売上を毎日チェックしているkazuちゃんから、達成した事は教えて貰っていたのに、今朝はW.Sのチェックをすっかり忘れてました~f^_^;
kazuちゃん朝も連絡くれて ありがとうですm(_ _)m

今回はミリオンかなぁ~と言っていたものの、まさかこんなに早く達成するとは… ちょっとビックリです。
現在の嵐人気は、スゴイ♪ってことですね~V(^-^)V

今から、なおちゃんのお宅で 嵐会してきます。ライブの話で盛り上がると思います。楽しみだなぁ~(*^o^*)


コメント
この記事へのコメント
ホント 素晴らしいですね
毎日 枚数をチェックしてたけど…初めはミリオンいくとは思ってなかったなぁ…

10年間、頑張ってきた5人を嵐のファンだけでなく 多くの人達が受け入れてくれているということだよね
国立コン嵐5人キラキラ輝いていたね

これからも ずっとずっと応援していくから

2009/09/02(水) 18:03:13 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃん、ありがとう!
そうですね!ミリオン達成は、嵐ちゃんの歌e-343
ファンだけでなく多くの人に受け入れてもらった!と言う証ですね。
嵐ちゃん達、嬉しいだろうね~e-454
嵐ちゃんに届くくらい大きな声で“おめでとうe-405”と
叫びたいなぁe-2
2009/09/02(水) 22:32:30 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
