大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月05日 (土) | 編集 |
流れましたね!『マイガール』の予告
相葉ちゃん、カッコイイ 予告を見ただけでだね。
ますます相葉ちゃん人気上層間違いなしです。
早くDVD BOXを予約したい気持ちも納得です。。
真っ白なセーターで寝転がっている相葉ちゃん、大変だったんだなぁ~
と、思い見てしまいましたぁ(笑) どんな風に大変だったかは・・・
28日のライブで、『書かないでね!』と、相葉ちゃんが言ってから秘密ね

今夜の『レコメン』で、相葉ちゃんが“うなぎパイ”をお土産に持ってきた!と言ってました。
『うなぎパイ、ってウマイよね!甘さが丁度よくってさ!』と・・・
浜松出身のワタシにとっては、とっても嬉しいコメントでした。
相葉ちゃん、いつでもお届けしますよ!って・・・(笑)

『オリ☆スタ』、本日手に入りませんでしたぁ
長男に頼んだけど、既に売り切れだった様です。
明日は、長男が責任持って探してくれるそうなで、手に入るかな~???



コメント
この記事へのコメント
『うなぎパイ』の話題が出たんだぁ~なんか凄く身近に感じます。浜松は『うなぎパイ』どこに行っても売ってますからね
ホントいくらでも プレゼントしますよ…

『マイガール』予告 流れなくて…がっかりですどうして いつものことですがね
sakiちゃん ヨロシクです
2009/09/05(土) 08:55:02 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへコメントありがとう!
相葉ちゃんから『うなぎパイ』の言葉が出たので、思わずUPしてしまいましたよ・・(笑)
今日は、明日からの予約録画の為にダビング作業を頑張ってますe-330
『マイガール』の予告もダビングしましたよ。
2009/09/05(土) 17:16:15 | URL | saki4 #-[ 編集]
あのナレーションの声にクラクラv-347

週末疲れた私たちを癒してくれること間違いなしですv-290

楽しみ~v-10

うん、レコメンでうなぎパイの話題出てましたv-363
私的には2週前くらいの『青い三角定規』の話題がツボだったのですがv-356
2009/09/05(土) 18:44:53 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへコメントありがとう!
相葉ちゃんの甘い声・・・いいですね~!
10/9のスタートが待ち遠しいe-266
『オリスタ』に掲載されているコハルちゃんとの2ショットも、
優しさ溢れる笑顔がステキですe-2

レコメン、ここ2.3週間聞いてなかったんですよ。
『青い三角定規』の話題、何だろう??
2009/09/06(日) 00:03:14 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
