大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月05日 (土) | 編集 |
『オリ☆スタ』ありました~ 
渋谷の本屋にはなかったけど、近所の本屋には残ってました。ホッ・・
写真が大きい!一人1ページで写真がそれぞれ2枚づつ掲載されてます。
翔ちゃんは、ソロの時のキュートな写真
来週は、ライブの完全版レポートがBOOK in BOOK になるそうです!
焦らない為に要予約かしらぁ・・・

今夜の『CDTV』 嵐を大特集と新聞のテレビ欄に載っているから
こちらも要予約ですね!嵐のシングル曲がたくさん流れるらしいです。

さてさて、昨日やっとライブのパンフレットに目を通しました
ひーちゃん、kazuちゃんから『いいよ!いいよ!』とは聞いていたものの・・・
ここまで素晴らしいとは 感激です
嵐の10年がギュッと詰まった1冊ですね
5人それぞれのコメントも、みんな表現方法は違うんだけど、ファンのことを
大切に考えていること・感謝していることが伝わってくるない内容ですね。
彼らの誠実さが伝わってきます!嵐のファンで良かったって思えます。

ライブツアーの写真! どれもお宝です。セットリストまで・・ 嬉しいです
そして、最後に直筆のメッセージ キャ~ッです
嵐ちゃんが感謝の気持ちを込めて作ってくれた、プレゼントの様な1冊ですね。





コメント
この記事へのコメント
『オリスタ』手に入ってよかったですねホッ…
私は本屋に預けっぱなしです
早く見たい~

『パンフレット』素晴らしさをわかってもらえてよかったです。
これ1冊で嵐のこと全部がわかるわけじゃないけど…嵐を好きになってよかったと思えますね
私が 嵐に感謝したいです。
どうも ありがとう

2009/09/05(土) 15:00:22 | URL | kazu #-[ 編集]
まだパンフを見てなかったんですね~
やっとわかってもらえましたかv-290

来週の『オリスタ』は要予約ですかね~v-361
『Myoujyou』も嵐ちゃんが表紙でv-10
メチャクチャ誘われたけど立ち読みして帰ってきました

キリがないですねv-292

2009/09/05(土) 18:53:01 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
kazuちゃんへコメントありがとう!
『レコメン』の写真ステキですよ!
特に『マイガール』撮影現場での相葉ちゃんが優しい表情でイイe-349 
近頃の相葉ちゃん、イケメン度UPで輝いていますね。

『パンフレット』はドームでも購入し、1冊は保存用にしたい程です!
2009/09/06(日) 00:15:32 | URL | saki4 #-[ 編集]
ひーちゃんへコメントありがとう!
そうなんです。パンフやっと見たんですよi-229
メンバーのコメントを読んで感激ですe-415
今朝は『明日の記憶』を聞いていたらウルウルi-241
まだまだ、国立ライヴの余韻に浸っています。
2009/09/06(日) 00:32:52 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
