大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月08日 (火) | 編集 |
今夜の『嵐の宿題くん』…新婚のミキティーがゲストという事で、ラブラブな話題満載でしたね
相葉ちゃんと翔ちゃんが一緒に湯舟に入った再現シーン 大ウケ そんな詳しく説明しなくても!と思いつつもでした(笑)嵐ちゃんの仲良し度を再確認
この話題の冒頭…自分に代わって小倉さんに"お風呂に一緒に入っているか"聞いてもらう翔ちゃん、可愛い~ だけど、そんな恥ずかしがらなくてもと思うワタシ…

相葉ちゃんが紹介した"ラブラブグッズ" …こんな物があるんだぁ!って感心 考えた人、ある意味スゴイ!
"yes no枕"を説明する相葉ちゃん…度胸あるな~って思っちゃいました
今夜はニノちゃんが嫉妬してるんじゃないと思う程、潤くんと大野くんがラブラブでしたね(笑)
ガッツリ抱き合う姿に、キャァ~ッ! バランスボールの潤くん、こんな時にもカッコイイのって感じです。
やっぱり今回も比べられちゃった翔ちゃんでしたが… あの必死な姿がイイ ワタシ的にはツボよん

引越し作業で疲れ果てた私、『宿題くん』見て癒されたぁ
明日も頑張れます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
引っ越し作業大変そうですね~v-355
嵐ちゃんをはげみに頑張ってくださいv-91

今頃『山田太郎物語』にはまってるひーちゃんですv-10
2009/09/08(火) 19:42:41 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
