大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月10日 (木) | 編集 |
20090910012154
トランクルームの荷物、片付きました(*^o^*)
息抜きに、『Blue』を… が、楽譜は読めない!指は動かない! ストレスになりそう(笑)

夜は、kazuちゃんと二人で"プチ嵐会"
イタリアンレストランに3時間!その後、家で1時間。嵐の話題はエンドレスだけど、明日を考えてお開きに!
"嵐会"一度お泊りでしてみたいなぁ。
レストランのフロア係の子が嵐ファンで、『国立』の話題で盛り上がっちゃいました。
仕事中だったけど、大丈夫かなぁ?
kazuちゃん、楽しかったよo(^-^)o 色々ありがとうm(_ _)m


今日も、コメントのお礼をこちらから失礼います。

ひーちゃんへ
『山田太郎…』は、ニノも翔ちゃんも キッラキラ☆☆よね~
"アラシメン"の2ショットドラマなんて、この先有り得ないかもね?しっかり保存版にしなくてはね…

杏さんへ
先程、杏さんのブログに遊びにいきました! 美味しそうなお料理がイッパイ! スゴイですね~。自宅に戻ったら、PCから、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね(^-^)


コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね
嵐のことを話していたら…何時間でもいけちゃいますね
TV誌のライブリポートを見ながらだから 更にいろいろなこと思い出したりしてね
今度は ひーちゃん、なおちゃん、 ゆみちゃん…みんなで『嵐会』したいですね
2009/09/10(木) 07:52:40 | URL | kazu #-[ 編集]
わあ・・・嵐会参加させて欲しいなあ 楽しかった様子が目に浮かびます ゆっくりブログ遊びにいらしてください。ときどき 嵐が登場しています
2009/09/10(木) 13:40:52 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
kazuちゃんへコメントありがとう!
みんなで『嵐会』したいですね~e-454
大勢なら、より多くの思い出が共有できそうで・・・
盛り上がる事間違いなしです。
2009/09/10(木) 22:52:10 | URL | saki4 #-[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
杏さんのブログ、嵐ちゃん登場の記事も読ませんいただきました。
30日の国立ライブを音漏れで楽しまれていたんですねe-343
あの日は、翔ちゃんと潤くんが『外のみんなもありがとう!』と、
言っていたのが印象的でしたよ。

息子さんがお二人いらっしゃる様で、我が家と同じだな~!
と思い、微笑ましく読ませてもらいました。


2009/09/10(木) 23:15:53 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
