大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月10日 (木) | 編集 |
自宅に戻ってきました! 我が家の散らかりように・・
4日間も家を空けたのだから仕方ないかぁ~と思いつつ片付けをし
夕食に次男の好きな“煮込みハンバーグ”を作り、お留守番を労っておきました。

さて、本日は『オトノハ』の更新日・・・ フムフム
部屋の整理をしていたら、10年前の“ハワイの写真”が出てきました。
ヒャァ~! 私もここ数日の引越し作業で、10年前の“ハワイの写真”が出てきましたよ・・・
写っている人達は、全然違うのに “10年前”と”ハワイの写真”の言葉の一致に嬉しくてたまらないワタシです

潤くんが“お笑いリーダー職”をプライベートでも全うしていた!と言う件・・・
ククク・・・フフフ・・・ 潤くん、どこまでも真面目なお人です!
潤くんが真面目で、 横道に逸れますが・・・ 本日発売の『Hanako』で、潤くんこんな事言ってます!
ウチワは、やっぱり会場で売ってるのがいちばんでしょ。(ニヤリ)昔のコンサートのも、目立つかなぁ。
愛情込めてウチワ作りに励んでいる身にとっては、ちょいと逆撫でされるようなお言葉を頂いたので、my heart少々  
が!、翔ちゃんも仰るように・・ 潤くんは 『どこまでも真面目な男』なのです! だから、このようなお言葉は さっさと水に流す事にいたしましょう(笑) 
毎回思うのですが、私・・・ 潤くんの言動にかなり一喜一憂させられてますね。

『オトノハ』の話題に戻して・・・
10年前の写真をみて蘇った翔ちゃんの記憶。
満面の笑みで船上から海へ飛び込んだ翔ちゃん! ご自分でも『まだビビリ始めてないんですね。』と書いてるけど、10年前はビビリじゃなかたんだね!って私も突っ込みを入れたかったよ(笑)

覚えているつもりでも忘れてしまっていた記憶たち”が鮮明に蘇り・・・ 
この表現方法、なんてステキなんでしょう!翔ちゃんは言葉を紡ぐ達人です
まさにこの通り、引越し作業をしながら 昔のアルバムを見つめしばし作業の手が止まる私がおりました。(無理やり、ワタシゴトにリンクさせてます。お許しを・・)

追伸で書かれたミリオン達成のお礼の件・・・ 目頭がぁ~ 
だって、だってぇ~ とっても温かい文章ですよね!
翔ちゃん、ありがとう



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
10年前の船上会見の10日前に私も『ハワイ』にいましたぁ~
これは 何か運命かも!?…と思い 嵐友のtomokoちゃんに話をしたら…「ナイナイ関係ないでしょ!」と アッサリ言われ それでもまだ 運命だと思っている 私です
10年たって 嵐が大好きでよかったぁ~


潤くんの ことばで いつも一喜一憂しちゃいますよね
2009/09/11(金) 14:46:13 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへコメントありがとう!
kazuちゃんも10年前にハワイに行ったんだよね!
勝手に運命だi-199と、思っておきましょうね(笑)
私なんて、翔ちゃんがライブのソロで『どまどいながら』を歌って
くれたから、翔ちゃんオチは運命かもi-233って
思っているもの・・・アハハi-229です。
こんな想いも、誰に迷惑掛けてる訳じゃないから 
許されるよねi-179
2009/09/11(金) 16:10:27 | URL | saki4 #-[ 編集]
こんばんわ ブロとも受けてくださって本当にありがとうございます。翔さん担当の私としては・・・真夜中の嵐かりられてごらんになられている様子・・・私はパンドラテレビでみているのですが、翔さんと潤くんの成長の過程というか・・・入れ違っていく様子がなんとなく垣間見ることが出来て面白かったです。ナマハゲあたりから現在の翔さんらしくなっていくような・・・(*'ー'*)ふふっ♪
2009/09/11(金) 19:02:43 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
『真夜中の嵐』も私が見たのは、ほんの一部・・・
だからナマハゲも未だ見ていないんですよi-230 
翔ちゃんと潤くんの入れ違っていく様子・・凄く興味があります! 
動画サイトで探してみます。
これからも色々と教えて下さいね!
よろしくお願いしますe-466
2009/09/12(土) 01:33:14 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
