大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月11日 (金) | 編集 |
今さらながらなんですが・・・ 昨日、潤くん出演のドラマが発表されましたね!
やった~ 
フジテレビ開局50周年記念のスペシャルドラマ「わが家の歴史」
三谷幸喜さん脚本で「家族」をテーマに書かれた作品。
時代設定は、昭和2年から昭和39年・・・ 私の生まれた翌年までだぁ~
三谷さんの作品だから、笑いどころも満載ですね~ 
潤くんは、努力家の秀才で東大を目指す長男役!恋人役には長澤まさみちゃん、
主演は柴咲コウちゃん・・ わ~超豪華キャストです
来春の放送が待ち遠しいですね!

潤くんも、忙しくなりますね~ 
ファンとしては、アラシゴトが増えて嬉しい悲鳴なんですが・・・
嵐ちゃん達の身体のことを考えると、心配ですね 
たくさ~ん食べて、栄養をつけてもらいたいなぁ。

そうそう!ついに私達40代の嵐ファンに朗報
『婦人公論』に、嵐ちゃん登場ですね 
激写カラーグラビア&ルポ
嵐 アラフォー世代も惹きつける魅惑の5人
9月23日発売です! 
(正確には、私“アラフォー”からも外れてますが・・・ まあ、アラフォーって事で!)

今日は、『オリスタ』の発売日! 後で本屋へひとっ走り
ひーちゃんが教えてくれた『Gyao』の嵐ちゃんの歌声の記事も読んできます!
(始めから立ち読みと決め込んでます・・・)
立ち読み!と言えば・・・ 先日『Wink up』の大野くん、ステキでしたね~!
表紙から惹きつけられて・・・ 屋形船での取材でした。
近頃、買いたい雑誌ばかりでお手上げ状態です
立ち読みでin putされる情報は、ほんの僅か・・・ PCみたいな頭脳が欲しいわ。



 


コメント
この記事へのコメント
私なんて アラフォーならぬ 「あら?五十路??」なんですけれど ちっちゃいことは気にしないで行こうね あいばってぃも言っているもん ついに婦人公論ですか。。。凄すぎますね
2009/09/11(金) 19:05:01 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんへ

お仲間(あら?五十路)が増えてうれしいですv-290

相葉ちゃんv-10のひーちゃんです。
よろしくお願いしますね~

sakiちゃんへ

そうそうv-291大野くんすてきだったv-10
でもこれから『マイガール』関係が目白押しなので
立ち読みで諦めましたv-292
2009/09/11(金) 22:17:41 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
私は自分のこと『アラフォープラス』と言ってますが、
『あら?五十路??』いいかも!です。
そうそう!あいばってぃも“ちっちゃいことは気にしない”と言ってくれるし
お仲間が増えて勇気100倍e-319
2009/09/12(土) 01:45:53 | URL | saki4 #-[ 編集]
ひーちゃんへコメントありがとう!
忙しくなりますね “あいばごと”
満を持して登場の相葉ちゃん!『マイガール』の放送が始まったら
ますます人気上昇の気配ですね。。
2009/09/12(土) 02:01:49 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
