大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月11日 (金) | 編集 |
本日の『笑っていいとも』のゲストは、小栗旬くん!
潤くんからのお花を期待して見ていたら、ニノからも届いてましたね

『オリスタ』買ってきました! 
国立初日のレポート、写真イッパイ MCもトピックスでまとまってるし
メンバーの挨拶も載ってます! 28日が蘇ります。 
なるほど・・・BOOK in BOOK 保存版 お勧めです。

『All the BEST!1999-2009』の売上枚数が9/6までの集計で 1,125,965枚になってます。
スゴイですね~ 年間ランキング、シングル・アルバムのW1位が見えてきた~
『AAA 2008 in TOKYO』のDVDも1位(DVD音楽)に返り咲いてました
ミリオン突破と国立ライヴの相乗効果で、嵐ちゃんの勢い止まらないです・・・

昨夜の『ひみつの嵐ちゃん』 とっても笑わせてもらったので、ちょこっとだけ・・・

「VIP ROOM」のゲストは、志田未来ちゃんでした。
カツラを被ってギャルに変身した嵐ちゃん達! 
5人とも、それなりにギャルになってたんだけど。 
私的には、大野くんが一番可愛いなと・・・ 
ギャル語は、理解不能でした~! 嵐ちゃんも未来ちゃんもかな??
『ココオレ』のみ習得です(笑)

ツナの食べ方・・・ 私は潤くん派です!
未来ちゃんと“ツナ”の話題を交わす潤くんが可笑しくってね 
潤くん、やっぱり真面目な男です(笑)

翔ちゃんは、今回もモテない男を演じてくれましたね。。
未来ちゃんの憧れのシチュエーション・・・ 
夕日をバックに『お前の方がキレイだよ!』の一言!
あれは無いよな~って感じだけど、私的には 
大野くんの仙人風?も、私的にはOKだったんだけどな・・・

お気に入りには相葉ちゃんが選ばれたのに、
『お前の方がキレイだよ!』の一言で、未来ちゃんの気持ちは
大野くんに変わってしまいましたね

大野くん・相葉ちゃん・翔ちゃんの『お前の方がキレイだよ!』
スマートじゃない所が私的にはツボでした


コメント
この記事へのコメント
昨日の嵐さんたち本当にみんな女の子顔なのかしらって思うほど可愛かったですね。翔さんのピンクの毛糸の帽子似合いすぎてました。今日は息子2番が(彼は本当に松潤が大好きで・・・高校野球の夏の県大会予選でヒットを打って スタンドにむかって男と男の会話のポーズをした奴なんですが)オークションで去年の紫のTシャツを落としたのが届いて大騒ぎです
2009/09/11(金) 19:10:04 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
大野くんかわいかったv-315
『Gの嵐』でニュ―ハーフの恋を応援するのに
女装したときも板についてたけど[絵文字:v-290
28日のあいさつ以来大野くんv-344です
おもわず『転世薫風』のDVD買ってしまったv-356
これまたダンスと殺陣が超かっこいいv-347

もちろんNo1は相葉ちゃんv-10
今日の『マイガール』予告編は先週より長めとのことv-10
レコメンと重なるのが手痛いけど楽しみ~v-344

仕事から帰ってみる『山田太郎ものがたり』も良いわぁv-290

2009/09/11(金) 22:50:04 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
確かに翔ちゃんは似合いすぎて、違和感なしでしたね!
舌だしポーズも決まりすぎで・・ 大ウケでしたi-179

息子2番くんは、潤くん担当なの? いいなぁ~!親子で応援できて・・・
ところで息子2番くんは、潤くんのどんな魅力に惹かれたの??興味津々です。
紫のTシャツって、“A”マークのですね! 
私は2色購入して黄色のが、未だ未使用です。
2009/09/12(土) 02:48:14 | URL | saki4 #-[ 編集]
ひーちゃんコメントありがとう!
『マイガール』の予告先週より長めでしたね。
「ずっと君を忘れない」キャ~ッ!あんな甘い声で言われたら、
相葉担の皆さん倒れてしまいそうでは??
相葉ちゃん、どれだけ女性のハートを射止めてe-272しまうのかしらねぇ・・・

今夜のレコメン、相葉ちゃんの声がお風邪を召したように聞こえた
のですが(雑音がひどかったせいかな)
ひーちゃんは、そうは思わなかった??

大野くんのDVD、もし良ければ見飽きた頃に貸してくださいe-466
2009/09/12(土) 03:15:34 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
